宮崎県児湯郡高鍋町
査定依頼日:2026年05月31日
15 万円 ~ 25万円
九州ユーポス
4.1PT
大阪府泉南市
査定依頼日:2026年05月10日
15 万円 ~ 20万円
ガリバー泉佐野店
2.4PT
神奈川県藤沢市
査定依頼日:2025年11月02日
35 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県船橋市
査定依頼日:2025年09月11日
26 万円 ~ 30万円
Tauros Japan
4.0PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2025年01月17日
20 万円 ~ 30万円
CREST AUTO
4.2PT
千葉県柏市
査定依頼日:2023年08月25日
15 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月03日
事前WEB査定では、上位3社には入っていなかったのですが、4位であったためジョインをお願いしました。査定日の調整も柔軟にご対応いただきました。実車査定に来られた方は、丁寧な対応で最後まで本部との調整に頑張っていただきました。残念ながら、こちらの売却下限額を上回ることができないということで、最終的な価格提示には至らず、他社さんへの売却となりましたが、また、機会があれば、お願いしたいと思っています。
先日は実車査定のお時間をいただき、誠にありがとうございました。
査定を担当いたしました伊藤です。
また、大変励みになる温かいメッセージをいただき、心より感謝申し上げます。
今回はご希望額(売却下限額)に届かず、
お力になれず大変申し訳ございませんでした。
本部とも粘り強く交渉いたしましたが、力不足を痛感しております。
最終的に他社様へのご売却となったとのこと、
ご納得のいく形でご売却できたのであれば何よりでございます。
ご成約には至りませんでしたが、
またいつかお車のことで機会がございましたら、
その際はぜひお声がけいただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。
投稿日:2026年06月03日
実車査定に来ていただいた方は、丁寧な対応かつ明確な受け答えで信頼のおける方でした。こちらに売却下限額があったため、査定価格の提示をあきらめる業者さんもある中、最後まで査定価格提示に頑張っていただきました。売却までには至りませんでしたが、また、機会があれば、お願いしたいと思っています。
投稿日:2026年06月03日
実車査定に来ていただいた方は、大変丁寧な対応かつ明確な受け答えで信頼のおける方でした。web事前査定時の上限額はトップで、実車確認後もその上限額をご提示をいただきました。今回は、他社さんでもう一段高い価格での提示があったため、売却には至りませんでしたが、また、機会があれば、お願いしたいと思っています。
投稿日:2026年05月29日
わかりやすい操作です非常に良い感じです、