神奈川県川崎市川崎区
査定依頼日:2025年04月29日
205 万円 ~ 245万円
FAB RIDE
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月11日
良心的な対応でした。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2025年11月20日
最高提示額がすでに提示されたものを下回っていたので、最高額を上回る可能性があるか連絡したところ難しいとして自らドロップされました。誠意ある対応と思います。
いかり様からお車情報をお聞きし、最高値を付けられた他社様が素晴らしく、今回弊社としてはお力添えできない事に痛み入ります。
弊社に限らず、安心/高値のサポートをするために少しでもお役に立つ情報をこれからもお伝えできるよう励んで参ります。
次回ご検討の折、お声がけ頂けます事を社員一同お待ち申し上げます。
Contigo山川
投稿日:2025年11月20日
大変、感じよく対応して貰えました
価格は伸び悩みましたが。
いかり様、
お世話になります。カーリンクディライト練馬北町店の根本です。
先日はレクサスGSハイブリッドの査定にご対応頂きましてありがとうございました。
大変綺麗で魅力的なレクサスGSハイブリッドでしたがチカラ及ばず申し訳ありませんでした。
次回こそ頑張りたいと思いますので是非チャンスをください。
よろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月20日
入札時の提示額は207万円から217万円。最高の提示額が他社からの提示額を下回っていたので事前に連絡したところ、程度によっては最高提示額を上回ることもあるとして査定を依頼。訪問査定時には文句のつけようがないほど程度が良くこのような車は見たことないとのコメント。
そして最終提示額は195万円。後刻、EメールにてMOTAの規約違反で報告するか判断するため最低入札額を下回る査定となった理由を問い合わせたが回答なし。
悪質な業者だと思いますし、このような業者をMOTAが取り締まらないのはMOTAの信用を著しく損なうものと思います。