ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
大阪府堺市東区
査定依頼日:2024年07月13日
33 万円 ~ 38万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
2社目の査定でした。
絶対に買い取ると熱意を感じました。
その査定金額と熱意で決めました。
連絡を頂いた順番で、査定をお願いしていたので、前の2社で納得する提示があり勝手ながら査定をお断りさせて頂きました。
レオマルキ様
次回のご売却の際は、早い番手でお伺いできるよう、できる限り早めのお電話になるよう努めて参ります。ありがとうございました。
電話対応も営業マンの感じも良く好印象でしたが、1番最初に査定してもらったせいか、査定金額は低めでした。
他と金額の差がかなりあり、売却をお断りしました。
電話対応と現車確認に来て頂いたときの丁寧さを感じました!査定も雹害を受けていましたが思っていた額より上でしたので良心的なお店だと思います!
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月14日
2社目の査定でした。
絶対に買い取ると熱意を感じました。
その査定金額と熱意で決めました。
投稿日:2026年06月14日
連絡を頂いた順番で、査定をお願いしていたので、前の2社で納得する提示があり勝手ながら査定をお断りさせて頂きました。
レオマルキ様
次回のご売却の際は、早い番手でお伺いできるよう、できる限り早めのお電話になるよう努めて参ります。ありがとうございました。
投稿日:2026年06月14日
電話対応も営業マンの感じも良く好印象でしたが、1番最初に査定してもらったせいか、査定金額は低めでした。
他と金額の差がかなりあり、売却をお断りしました。
投稿日:2026年04月20日
電話対応と現車確認に来て頂いたときの丁寧さを感じました!査定も雹害を受けていましたが思っていた額より上でしたので良心的なお店だと思います!