MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース スバル、フォレスターをフルモデルチェンジ

業界ニュース・自動車ニュース 2007/12/25 17:44

スバル、フォレスターをフルモデルチェンジ

 スバルは、スバル フォレスター シリーズをフルモデルチェンジした。

 今回発売するNEWフォレスターは、「Best Balance for Active Life」という商品コンセプトのもと、このクルマによってお客様のライフスタイルがアクティブでさらに楽しいものとなる最良の1台を目指し、あらゆる部分を一新した。

 フォレスターは、1997年の初代モデル発売以来、高い走破性とシンメトリカルAWDによる優れた走行性能、見晴らしの良いアイポイントによる使いやすさが、国内外の市場で高い評価を得てきた。第3世代を迎えるNEWフォレスターは、こうしたフォレスター本来の強みを究め、「パッケージング」、「走り」、「環境」という3つの要素を絶妙にバランスし凝縮。乗る人すべてが、生活の様々なシーンにおいて、「使いやすさと安心感、そして、快適で気持ちの良い走り」を実感することのできる、スバルが提案する新世代のクロスオーバーSUVである。

 なお、NEWフォレスターをベースとした福祉車両「トランスケア ウイングシート リフトタイプ」は、2008年2月末発売予定である。

  


スバルNEWフォレスター、フルモデルチェンジ!
  SUVらしい力強さと上質感を兼ね備えたNEWフォレスター。都会的でモダンなデザインへ一新。生活をよりアクティブに過ごすための新型車誕生だ!



   

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR