マツダ ロードスターの総合評価
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マツダ ロードスター 歴代モデル・グレード・新型情報
歴代モデル
-
ロードスター 2015年式モデル発売:2015/5/1~
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ロードスター 2005年式モデル発売:2005/8/1~
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ロードスター 1998年式モデル発売:1998/1/1~
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ロードスター 1989年式モデル発売:1989/9/1~
グレード・モデル情報(ロードスター 2015年式モデル)
基 本 情 報 |
グレード | 1.5 S MT | 1.5 S スペシャルパッケージ MT | 1.5 S スペシャルパッケージ AT | 1.5 S レザーパッケージ MT | 1.5 S レザーパッケージ AT | 1.5 S レザーパッケージ V セレクション MT | 1.5 S レザーパッケージ V セレクション AT | 1.5 RS MT | 1.5 NR-A MT |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新車価格 |
289.9万円
|
308.8万円
|
320.3万円
|
349.8万円
|
361.4万円
|
355.3万円
|
366.9万円
|
368万円
|
306.5万円
|
|
中古車価格 | 価格情報収集中
|
316.7万円~323万円
|
318万円
|
価格情報収集中
|
355万円~374.9万円
|
価格情報収集中
|
349.9万円~363万円
|
373.8万円
|
289万円~312万円
|
|
発売日 | 2024年01月01日 | 2024年01月01日 | 2024年01月01日 | 2024年01月01日 | 2024年01月01日 | 2024年01月01日 | 2024年01月01日 | 2024年01月01日 | 2024年01月01日 | |
排気量 | 1,496 cc | 1,496 cc | 1,496 cc | 1,496 cc | 1,496 cc | 1,496 cc | 1,496 cc | 1,496 cc | 1,496 cc | |
エンジン区分 | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | |
燃費 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
燃料 | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | ハイオク | |
駆動方式 | FR | FR | FR | FR | FR | FR | FR | FR | FR | |
ミッション | MT | MT | AT | MT | AT | MT | AT | MT | MT | |
ハンドル | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | |
定員 | 2名 | 2名 | 2名 | 2名 | 2名 | 2名 | 2名 | 2名 | 2名 | |
最小回転半径 | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | 4.7 m | |
寸 法 ・ 定 員 |
全長 | 3,915 mm | 3,915 mm | 3,915 mm | 3,915 mm | 3,915 mm | 3,915 mm | 3,915 mm | 3,915 mm | 3,915 mm |
全幅 | 1,735 mm | 1,735 mm | 1,735 mm | 1,735 mm | 1,735 mm | 1,735 mm | 1,735 mm | 1,735 mm | 1,735 mm | |
全高 | 1,235 mm | 1,235 mm | 1,235 mm | 1,235 mm | 1,235 mm | 1,235 mm | 1,235 mm | 1,235 mm | 1,235 mm | |
車両重量 | 1010kg | 1020kg | 1060kg | 1030kg | 1070kg | 1030kg | 1070kg | 1040kg | 1020kg | |
エ ン ジ ン |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 100[136]/7,000 | 100[136]/7,000 | 100[136]/7,000 | 100[136]/7,000 | 100[136]/7,000 | 100[136]/7,000 | 100[136]/7,000 | 100[136]/7,000 | 100[136]/7,000 |
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 152[15.50]/4,500 | 152[15.50]/4,500 | 152[15.50]/4,500 | 152[15.50]/4,500 | 152[15.50]/4,500 | 152[15.50]/4,500 | 152[15.50]/4,500 | 152[15.50]/4,500 | 152[15.50]/4,500 | |
過給機 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
タ イ ヤ |
タイヤサイズ(前輪) | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 |
タイヤサイズ(後輪) | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 | 195/50R16 |
マツダ ロードスター 中古車情報
新着の中古車情報
相場表
年式 | 2024年 (R6) |
2023年 (R5) |
2022年 (R4) |
2021年 (R3) |
2020年 (R2) |
2019年 (R1) |
2018年 (H30) |
2017年 (H29) |
2016年 (H28) |
2015年 (H27) |
2014年 (H26) |
2013年 (H25) |
2012年 (H24) |
2011年 (H23) |
2010年 以前 (H22) |
|
価格 | 物件数 | 16 | 41 | 138 | 58 | 33 | 43 | 46 | 48 | 66 | 171 | 7 | 17 | 16 | 15 | 460 |
700万円~ | ||||||||||||||||
~700万円 | ||||||||||||||||
~600万円 | 2 | 2 | ||||||||||||||
~500万円 | 1 | 1 | ||||||||||||||
~450万円 | 2 | 2 | ||||||||||||||
~400万円 | 15 | 4 | 3 | 2 | 1 | 1 | 4 | |||||||||
~350万円 | 55 | 8 | 12 | 17 | 10 | 3 | 1 | 1 | 1 | 2 | ||||||
~300万円 | 221 | 4 | 24 | 104 | 36 | 18 | 8 | 13 | 5 | 2 | 1 | 1 | 5 | |||
~250万円 | 223 | 2 | 13 | 10 | 11 | 26 | 23 | 23 | 30 | 53 | 2 | 4 | 4 | 2 | 20 | |
~200万円 | 71 | 2 | 2 | 4 | 2 | 7 | 11 | 27 | 2 | 2 | 12 | |||||
~190万円 | 48 | 1 | 2 | 6 | 18 | 3 | 2 | 2 | 14 | |||||||
~180万円 | 59 | 1 | 1 | 1 | 5 | 8 | 26 | 1 | 1 | 1 | 1 | 13 | ||||
~170万円 | 44 | 1 | 2 | 5 | 18 | 1 | 2 | 1 | 2 | 12 | ||||||
~160万円 | 40 | 2 | 2 | 1 | 13 | 1 | 1 | 20 | ||||||||
~150万円 | 34 | 1 | 1 | 5 | 1 | 2 | 24 | |||||||||
~140万円 | 35 | 1 | 1 | 4 | 1 | 2 | 26 | |||||||||
~130万円 | 39 | 1 | 1 | 1 | 5 | 3 | 1 | 27 | ||||||||
~120万円 | 54 | 1 | 2 | 2 | 49 | |||||||||||
~110万円 | 21 | 21 | ||||||||||||||
~100万円 | 211 | 2 | 1 | 208 |
マツダ ロードスター レビュー・口コミ評価
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
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- マニアから素人まで
- デリックテクノ
- 投稿日 2023年2月18日
2015年式モデル グレード:1.5 RS -
総評良かった点
1500ccのコンパクトカーに比べてロードスターは100万円くらい高いです。同じ排気量の1500ccなら3気筒が当たり前になりつつ、有りますがロードスターは回転フィールにこだわり贅沢な4気筒エンジンを搭載しています。高い圧縮比13.0で直墳でパワーも132ps/15.5kgf.mを発揮しています。7000rpmまで実用上使うのに問題が無く、並の1500ccなは無い切れ味鋭い回転フィールが自慢です。6MTは正にバターをナイフで切る様な入り様と節度感があります。ロードスターには風格を感じます。
気になった点贅沢を言うと不満はあります。しかしこの価格なら私的には不満は少ないです。敢えて言えば7000rpmまで使えるエンジンですが、この回転域が気持ちいいか、と問われれば、それほど気持ち良く無いと答えてしまいます。昔のHONDAスポーツエンジンに比べると、すこしボヤッとした回転フィールとパワーの盛り上がりです。もう少し澄み切ったようなエンジンサウンドを期待します。直墳や排ガスを綺麗にしないとダメなど、現代の足かせがあることも、MAZDAの名誉のために付け加えておきます。
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3人
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- 伝統の継承
- ブラックレイン
- 投稿日 2023年2月15日
2015年式モデル グレード:1.5 990S -
総評
初代の大ヒットがあり、老舗メーカーとして脈々と作り続けているMAZDAには感心します。60年代で途絶えてしまったライトウエイトスポーツを現代に蘇らせ、ライバルが次々と出てきましたが、ライバルは二代目には漕ぎ着けないありさまでした。初代ら89年前後と記憶していますが、むかしも今も変わらない人馬一体を主眼に置いた車作りを続けています。ハンドリングが素晴らしく、ステアリングを切った際のノーズの入り等は、日本車ではロードスターでしか味わえない感覚です。
良かった点初代は1.6リッターエンジン、マイナーチェンジで1.8リッターエンジンを追加、その後2リッターエンジンのみとなりました。先代は2リットルエンジンで重量は約1.1トンまで増えてしまいました。それでも絶対的には軽いクルマですが、初代は軽く1トンを切っていました。パワーアップすると、各種強化しなければならず、結果重くなります。現行型はそんな反省からか、ロードスターのフィロソフィーをもう一度問い直した結果、1.5リッターエンジン搭載となりました。身のこなしは初代に極めて近いです。
気になった点ギリギリのスポーツ感覚です。市街地ならかなりスポーティーと言えます。私の様な素人ドライバーならニコニコで運転できます。駐車場のスラロームでも十分に楽しいのです。しかし腕に覚えがある方、特にサーキット走行やワインディングで振り回す腕のある方にはモアパワーの要求があると思います。一般ドライバーも慣れてくるとモアパワーかもしれません。この当たりが難しいです。パワーアップは重量増に繋がります。とは言っても海外仕様は2リットルなので、それを入れれば解決するのですが、どうでしょう。
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3人
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- 素晴らしいハンドリング
- ジャミラ
- 投稿日 2023年2月15日
2015年式モデル グレード:1.5 990S -
総評
MAZDAが復活させたライトウエイトオープンオープンスポーツカーです初代が出た時はたくさんのライバルが出てきましたが残ったのはマツダロードスターだけです。今も海外メーカーがオープンスポーツカーを作っていますが、マツダロードスターのように軽量なライトウェートスポーツはありません。みんなパワフルで重いエンジンを積んだ車ばかりです。現行型はさらに初心に戻り初代の1.6リットルエンジンでは無く、さらに小さな1.5リッター直列4気筒エンジンを搭載しています。
良かった点1.5リッターエンジンを積んでスポーティに走らせるためにはボディをすごく軽く仕上げないと話になりません。今回試乗した990Sと言うグレードはその名のごとく990キログラムしか車両重量がありませんこんな軽いボディーは本当に現代の安全装備を満載して衝撃吸収ボディーを採用した中では奇跡に近いです。軽さを武器に1.5リッターエンジンはたった132馬力しか有りませんが、ロードスターをスポーティーに走らせてくれます。軽さと剛性感を両立しているボディに感心してしまいます。
気になった点割とアッサリと簡素なインテリアです。ロードスターがソフトパッドを多用するのも、重量が増えてどうかと思いますが、ハードプラスチックでいいの見た目品質を上げて欲しいです。また市街地では大丈夫ですが、山坂道では明らかにパワー不足です。パワーもトルクも坂道では足りません。MAZDAは高回転をキープしろ!と言うかも知れませんが、四六時中高回転は無理です(笑)またフロントスクリーンは思ったより低いので、ガラス面積が少なく、前方上側がフレームで視界の邪魔になります。
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3人
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- 快感発動機
- ブリキの太鼓
- 投稿日 2023年2月13日
2015年式モデル グレード:1.5 990S -
総評
海外ではマツダMX-5を名乗るマツダロードスターは純粋なMAZDAのスポーツカーです。初代は1989年に初めて導入され、それ以来、世界で最も人気のあるオープンスポーツカーの1つとなっています。現行型ロードスターは初代の哲学にならって軽量設計、反応の良いハンドリングを目指し先代の2000ccエンジンから1500ccエンジンにダウンサイジング。各パーツの軽量化に努力して1トンを切るモデルも実現しました。現行型はよりロングノーズを強調したプロポーションを構築し、歴代モデルの中でもトップクラスのエクステリアです。
良かった点ハンドリングが素晴らしいです。曖昧な所が無いそれでいて、自然なハンドリングです。特に、中速域のコーナーでは舵角が一発で決まります。そのままアクセルを踏み込んでリアに荷重を掛けながらクリアする時、流石ロードスターと思ってしまいます。正に快感以外の何物でもないです。恐らく、そういった動きの中でKPCは有効に働いていて、しっかりとしたリアの接地感によって、FRであることをさらに実感させてくれます。一連のこの動作だけで無く、普通の交差点を低速で曲がるだけでも、クルマの反応の良さが分かり楽しいのです。
気になった点ロードスターには何時も着いて回る話ですが、車内スペースです。マツダロードスターはスポーティな2シーターのスポーツカーであるため、車内スペースに限りがあります。
当然です。また荷物積載スペース、トランクスペースは小さいため、長期旅行や荷物を運ぶ際には不便です。当たり前です。欠点は、すべてのドライバーに適用されるわけではないことに注意が必要です。自分のニーズや要件に応じて、マツダロードスターが適しているかどうかを判断することが大切と思います。 -
2人
カーソムリエによる試乗レポート・評価
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一目惚れでストーカーに
注目ポイント) ロードスターを愛してしまいました。そう思ったカーファンは多いはずです。超高力鋼板をメガトンプレス機でガッチャンコしたメタルの車ごときに、恋い焦がれました。朝起きても、仕事中でも、食事の時もお風呂でも。カタログを見てはニタニタ。カー雑誌の特集を見てはフムフム。その思いは、ある日頂点に達して買ってしまいました。少し大き目の1/16ミニカー。これでしばらく発作を抑えます。ソウルレッドクリスタルメタリックはロードスターのテーマカラーです。こんなに美しいレッドメタリックを他に知りません。赤色は紫外線を吸収して、耐候性に脆弱性を有します。そんな難しいレッドのメタリックは更にハイレベルです....続きを読む
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ライトウエイトスポーツカー
確かマツダロードスターは、世界で一番売れたロードスターだったと思うが、現行型は歴代の中でもかなりカッコいい方だと思った。正面からはボンネットやフロントバンパーなどメリハリがあって、筋肉質でまさにライトウエイトスポーツカーという見た目になっている。サイドからはフェンダーの盛り上がり具合が、速そうな空気を出している。オープンにするとロードスターらしさが全開になって、やっぱりカッコいいなぁと思った。リアは小さめのテールランプがセンスがいいと思った。 エンジンはSKYACTIV-G1.5なので、このボディサイズで1.5リッターの排気量があれば余力を残しつつ走ることが出来ていた。コーナリングも安定して....続きを読む
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総合的に優れている
マツダのオープンカーのロードスターに乗りました。昔兄が旧型のロードスターに乗っていて、その時何度も借りて気持ち良く走ったことを思い出しました。そのロードスターはぺったんこな見た目で好きでしたが、今の型は筋肉質な見た目でこちらもカッコいいと思います。ボンネットやフェンダーのラインが特によくて、ロングノーズショートデッキの横からの見た目が一番惹き付けられました。エンジンはSKYACTIV-G 1.5で、車体が軽いのでアクセルを踏むと直ぐに反応する走りが魅力的でした。マニュアルの操作性も良くギアチェンジもスムーズでした。インテリアはマツダらしい内装で、スポーティーでありながら上質さを感じる雰囲気でし....続きを読む
みんなの口コミ
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ナカシマさん(納車されたよ)2.0 RHT地域: 埼玉県投稿:2008年7月16日
- コメント
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この車には沢山の荷物も積めませんし、おまけに2シーターです。でも僕は不便だからこそ選びました。収納力や居住性の強化はこの車にとってマイナスにしかならないと思ったからです。そういった便利な車は世の中山ほどありますが、乗りながら夜空を見渡せる車はほんの少ししかありません。そこに価値を見出せる人には文句なくお勧めできます。 出勤に趣味にと使っていますが、不便に感じたことは一度もありません。必要なものは問題なくトランクに入りますし、燃費も決して悪くありません。また乗ってみて気づきましたが3ナンバーの車ながら都内の狭いタワーパーキングにも幅高さ共に問題なく入ります。都内は少し車の背が高かったり幅が広いだけで入れない駐車場は山ほどありますから、これは嬉しい事でした。
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ヤスイさん(納車されたよ)2.0 RS RHT地域: 東京都投稿:2008年10月11日
- コメント
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オープンカーを探して、ほかの車と乗り比べましたが、オープン状態で運転していて楽しいのは断然ロードスターでした。一転だけ難点は、2000CCにしては、高速での走行で、振動、直進性が悪く、かつアクセルを結構踏み込み続けないといけないため相当疲れることです。
-
モリタニさん(成約したよ)2.0 S RHT地域: 兵庫県投稿:2009年6月13日
- 購入動機
- その他 購入価格
- コメント
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もともと気に入ってたので、後は予算との歩み寄りだけでした。 ディラーさんもかなり歩み寄ってくれましたし、小生側も当初キャッシュで全額を考えていたのですが、一部ローンで対応することで歩み寄ることが出来たことが一番の決め手になりました。
【カー用品通販】マツダ ロードスターのタイヤ・ホイール・カーナビ情報
マツダ ロードスター買取・査定
MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。
買取相場
モデル | 年式 | 中古車価格相場 | 査定買取価格相場 | MOTA車買取査定申込 |
---|---|---|---|---|
2024年 | 268万円 ~ 374.9万円 | - | MOTA車買取査定に申込む | |
2023年 | 217.5万円 ~ 398.9万円 | - | MOTA車買取査定に申込む | |
2022年 | 195万円 ~ 356.1万円 | 132.7万円 ~ 202.4万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2021年 | 195.9万円 ~ 338.3万円 | 124.6万円 ~ 199.5万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2020年 | 179万円 ~ 338.7万円 | 119.5万円 ~ 188.7万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2019年 | 129万円 ~ 528万円 | 116万円 ~ 255.9万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2018年 | 129万円 ~ 317万円 | 107.3万円 ~ 158.6万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2017年 | 126.9万円 ~ 382万円 | 75.8万円 ~ 162.6万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2016年 | 117万円 ~ 398万円 | 88.8万円 ~ 129.8万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2015年 | 126.8万円 ~ 328万円 | 27.2万円 ~ 135.1万円 | MOTA車買取査定に申込む |
最近のMOTA車買取の査定実績 | マツダ ロードスターの買取相場
更新日2024年05月12日
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
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ロードスター 1.5 S レザーパッケージMOTA車買取査定額 171 万円~ 176万円
-
ロードスター 1.5 990SMOTA車買取査定額 250 万円~ 270万円
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ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージMOTA車買取査定額 143 .6万円~ 150万円
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ロードスター 1.5 SMOTA車買取査定額 140 万円~ 180万円
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ロードスター 2.0 RS RHTMOTA車買取査定額 88 .6万円~ 100万円
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ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージMOTA車買取査定額 163 万円~ 165万円
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ロードスター 2.0 RHTMOTA車買取査定額 14 .6万円~ 20.6万円
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ロードスター 1.8 RSMOTA車買取査定額 35 万円~ 55万円
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ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージMOTA車買取査定額 140 万円~ 180万円
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ロードスター 1.5 SMOTA車買取査定額 127 万円~ 145万円
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ロードスター 2.0MOTA車買取査定額 45 万円~ 60万円
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ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージMOTA車買取査定額 170 万円~ 195万円
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ロードスター 1.5 キャラメル トップMOTA車買取査定額 203 .6万円~ 215万円
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ロードスター 1.5 SMOTA車買取査定額 150 万円~ 165万円
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ロードスター 1.5 SMOTA車買取査定額 165 万円~ 180万円
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ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージMOTA車買取査定額 255 万円~ 280万円
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ロードスター 2.0 SMOTA車買取査定額 121 万円~ 135万円
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ロードスター 1.5 SMOTA車買取査定額 125 万円~ 149万円
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ロードスター 1.5 990SMOTA車買取査定額 241 万円~ 260万円
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ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージMOTA車買取査定額 230 .1万円~ 245万円
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
ロードスターは全長3915mm、全幅1735mmのコンパクトなスポーツカーです。MAZDAが長く作り続けている日本を代表するクルマの一台です。運転自体を楽しむ事を少しはばかれる時代になり、特に重量級のスポーツカーは肩身の狭い思いをしています。そんな時代にロードスターならたった1500ccのエンジンで運転を楽しむ事が出来ます。小さなボディですが、初代から培われたロードスターらしい形が表現されたボディは1970年代のイギリスのスポーツカーをお手本に基本骨格は考えられています。