『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2025年11月03日
予約せず店舗に伺いましたが、ご対応いただけました。
2025年11月03日
すぐに商談がしたいと言われ、時間を予約して行ったのに30分以上待たされて何のための予約か分からなかった。対応は良くないが、値段は良かったの。
2025年11月03日
3社の中で一番買取価格が高かったです。ただ最終提示額まで持っていくまでに他社の価格を提示しないといけないので時間がかかりました。
2025年11月02日
誠意ある対応をしていただきましたが、提示金額が他社を下回ったので契約とはなりませんでした。
2025年11月02日
希望額で買取してもらえ、非常に満足しています。
2025年11月02日
次の車の納車まで代車を準備してくれるという話があったのは良かった。
査定価格がもう少し高かったら良かった。
2025年11月01日
対応は丁寧にだったが提示額は低め
金額重視なので候補に入らない
2025年11月01日
落札できなかった4番目の会社ですが、しっかりと査定時間をとりチェックされました。
来たのはできる営業マンという感じでした。価格交渉ギリギリを10,000円単位で会社のために頑張ってる若手というイメージで好感は持ちました。この金額なら即決という値段も上長と交渉の末、許可をとってくれました。それも演技かもしれませんが悪い印象は全くなかったです。
2025年11月01日
迅速な対応ですぐに売れました
またアフターケアもとても良く代車の貸し出しなどもしていただけた。
2025年10月31日
価格は比較的高値だが、予定の2時間前に現車確認をキャンセルするのはやめてほしい。
2025年10月31日
電話対応がとても良くないです。
他社はいくらで、他社の名前まで聞かれました。他社の名前は答えたくないとキレ気味で電話を切られました
2025年10月31日
他社に勝てないらしく早々に諦めて帰った。買取金額は安そうだが営業の感じは一番良かった。
2025年10月31日
31日10:30に伺いますと連絡、、、18:30ですがまだ来ません
2025年10月31日
査定時に膜厚計で塗装の厚みを測っていて、細かくチェックしていた。MOTAでの買取額は3社中3位だったが、現車査定後は2位だった。
2025年10月31日
その場で金額は出してくれない後出しシステムです。
2025年10月31日
査定対応していただいた担当の方は、熱心な方で、わかりやすく説明してくださり、人柄も良かったです。
ただ、査定金額が会社と相談しながらになるそうで、はっきりした金額提示が、幅をもたせた提示しかなかったのが残念でした
2025年10月31日
他店よりも頑張った金額を付けていただきました。査定もスムーズで全部で30分ほどで終わったのでよかったです。
2025年10月30日
高く買い取りしてもらいました。
ありがとうございました。
2025年10月30日
受付では週末で来店対応のみでしたが、店舗から即日出張査定してくれたので助かりました。
2025年10月30日
競合他社の値まで上げてくれました。対応も丁寧でしたで
2025年10月29日
真摯に査定に対応していただきました。信頼できるお方でしたし、金額勝負にも真摯に対応いただき好感が持てました。
2025年10月29日
こちらの都合で査定はキャンセルとなってしまい申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
2025年10月29日
連絡がとてもまめな会社だなと感じました。
2025年10月29日
丁寧な接客であったが他店方が価格が高かったので売却はできなかった。
2025年10月28日
一発回答で25万円、最終回答30万円でした。変な駆け引きもなく普通ならここで売却していました。
2025年10月28日
査定頂きましたが、他社価格を教えないと査定価格は教えられないと言われました。査定価格を出せないのであれば最初から来るなよ。
2025年10月28日
現車確認までは丁寧&フランクな対応で問題なかったけど、
価格が折り合わず破談になった瞬間こちらの最後の挨拶も聞かずにぶつ切り。。。
売らなくてホントに良かったです。
2025年10月28日
査定も丁寧で高価格査定でした。
査定員さんも丁寧な説明で、気持ちよい対応でした。
2025年10月28日
ガンバてもらいました。もう少しでした。次回もよろしくお願いします。
2025年10月27日
さすがの大手で最終提示額は納得のいくものがあります。(契約は当日行いました。)
とても誠意ある価格を提示いただけ感謝です。