『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2025年11月19日
初めはいろんな店舗からご連絡があり、混乱したが、最後は頑張っていただき、熱意に押される形で売却を決めた。
2025年11月19日
口は上手く言うが信用ならない。その場では言わず引き取り代金取るらしい。
2025年11月19日
売却予定車の最終価格提示を依頼しなかった。
2025年11月19日
迅速な対応でした。
直接お店に納車して価格を満額付けて頂きました。
2025年11月18日
売却額には少し不満がありますが、対応が早く良かったです。
2025年11月18日
上記のネクステージの入札金額が高すぎて辞退
2025年11月18日
丁寧で良かったと思います
今回は価格で他のところで出させていただきました
2025年11月17日
接客も丁寧かつ分かりやすかったので良かったです!
2025年11月17日
金額は希望には届かなかったですが、結果的にはランキング内で1番高値をつけてくれました。対応も問題ありませんでした。
2025年11月17日
査定価格は低め
ビックモーターの時のような強引な感じはなく、印象は良かった
取引に不安は一切なかった
次回以降も比較する際には候補に入れたい会社
2025年11月17日
査定の方の対応も良く信頼できる。今後ともよろしくお願い申し上げます
2025年11月17日
何年も車に乗ってはいましたが 初めて売却をしました。ネットでのやりとりも 当日の車の査定も 何の不安も感じず こんなにスムーズに売却できると安心しました。
家の隣のお姉さんに売却額を教えたら びっくりしてました
本当に ありがとうございました
2025年11月16日
15年乗ったSUVの買い取りをお願いしました。
査定に来られたのは、意外にも若手の小柄な女性。
丁寧な言葉づかいと明るい印象で、気持ちよくお話できました。
査定の説明も分かりやすく、提示された金額もとても誠実だと感じました。
会社について少しお話を伺いましたが、社員の皆さんが前向きにお客様と向き合っておられる姿勢が印象的でした。
また機会があればお願いしたいと思います。
2025年11月16日
とても丁寧な担当者でしたが、希望価格からだいぶ差があったので、見送りました。
2025年11月15日
初めの提示は並、現車確認では提示の幅の1番下、もう少し頑張ると言いながら連絡も無し
2025年11月15日
特殊車両(冷凍車)だったので値段がつきませんでした…査定も持ち込みしないとダメでした…連絡、対応は問題なく丁寧な説明でした~
2025年11月15日
住宅地での査定でしたが、査定中は乗ってきた車のエンジンはかけっぱなし。こちらの希望額に対して提示が難しいとなると、特に交渉もなくサッサと帰られました。過去にも来られた営業さんでしたが話ぶりも正直あまりいい感じがしない方でした。
2025年11月15日
迅速丁寧に査定をしていただきました。
迅速といっても20分~30分ほど、愛車を丁寧に見ていただき、
想像して金額の2倍ほどの金額で査定していただきました。
また、担当者さんがとても素敵な方で、
査定の話以外にも趣味の話をしていただいたり、
有意義な時間でした。
2025年11月15日
残念ながら競合査定に間に合わず、お断りする事に。
電話対応などは問題なく、買取意欲も高いと感じました。競合に間に合えば高値がついたかも?
2025年11月14日
このたびは査定内容について、ご丁寧に説明頂きありがとうございました。
また、誠実にご対応頂きました。残念ながら今回は契約には至りませんでしたが、
又の機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2025年11月14日
査定価格は三社のなかで最高だっが、提示価格は最低価格だった。営業マンの説明は二転三転し、後日電話で提示価格を上げてくる始末。あまり信用できない印象。
2025年11月14日
終始落ち着いた対応をしていただいた。グレードがわからず不明で入力したため(実際はタントカスタム)当初の査定額は低かったが、現物確認後にこの金額を出していただき、決めた
2025年11月13日
トントン拍子に満足いく価格で売れたので思い切って査定してもらって良かった
2025年11月13日
提示価格は他社が上回っていましたが、全体的に対応がこなれていました。
2025年11月13日
丁寧な対応をいただきました。
代車なども無料で、ご用意いただきました。
直接店舗にお伺いましたが、
売却、買取のことを詳しく
教えていただきました。
2025年11月13日
スピーディーに査定いただき、誠実で丁寧な対応でした。減額ポイントも細かく教えていただき、価格は及ばずでしたが納得感のある査定でした。
2025年11月13日
営業電話うるさい しつこいとにかくしつこい
2025年11月13日
mota提示価格通りお値段を出していただきました。
2025年11月12日
前に嫌な思いがあるので、ここは対象外です。
2025年11月12日
現車査定の対応は可もなく不可もなくでしたが値段提示がして貰えませんでした。