『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2025年02月13日
現車確認も時間と場所を決めたにも関わらず、「近くに来たので見させて下さい」と急遽連絡が来て、都合を付けて車を確認して、「査定金額は本社から連絡が○○さんへ届きます」と言われたが、5日経過したが何の連絡も無い。
何の為に時間を使ったのか分からないし無駄だった。
2025年02月13日
査定額は1番ではなかったですが
真摯に相談にものっていただきました。
さらに
査定後のご連絡をいただきましたので、印象はよかったです。
ただ、査定額が口頭のみだったのが、きになりました。
2025年02月13日
電話対応も丁寧で、店舗担当者もこちらの希望と意向を汲みながら提案して頂いた。
2025年02月12日
査定は早く対応してもらいました。査定額は査定後すぐは暫定的なざっくり価格の提示。
最終的には1番高かったです。引渡しの際に、六角でのドラレコ取り外しを相談したところ一切手助けはなかった(他業者さんはその程度ならしますよ)のでご自分でそういうのができない方はキツイかもしれません。
契約書などがシステム化されており、入金までスピード感があるのはよかったです。
2025年02月12日
査定当日の直前連絡、時間ぴったりの訪問など、非常に好感が持てる会社だと思います。 そもそも昨年10月にMOTAを通じて「WECARS」さんにレクサスIS300Hを買い取ってもらったときの好印象から、ぜひこの会社に買い取っていただきたいと感じての査定となりました。また査定の方が女性(若くて美人の方)だったので「えっ、女性の方ですか」と、ビックリして言ってしまったことに対して「皆さんからいつも言われてます」と、笑顔で話され、とても恐縮したことを覚えています。この方の査定への取り組みを見て、男性・女性は全く関係ないことを痛感に足しました。 個人的にWECARSさんに買い取っていただきたかったのですが、残念ながらご縁がありませんでした。 また機会があればと思っております。
2025年02月12日
査定額は、口頭で「〜円ぐらい。交渉によってはプラス10万もあります。」と言われ、いざ店舗に行ってみると、「あれはその日の値段です。」と言われました。
当てになりませんでした。
分からないのが一番嫌なので!他で決まっても必ず連絡くださいと言っていたのに、こちらからメールでご相談したいと連絡すると音信不通でした。返信が返ってくることは最後までありませんでした。
その営業の方に対しては信用が無くなってしまいました。
提示された金額はとっても高かったのですが、そこも信じられませんでした。
2025年02月12日
懇切丁寧に査定と説明をしていただけました。傷もある車でしたが下限額まで頑張っていただきました。
2025年02月11日
思ったより高く提示してもらえたのでよかった。
2025年02月11日
お電話のご丁寧さ、査定員の方の謙虚さは非常に勉強になりました。
また、査定額の決定までも時間が短かったです。
さらに、買取後の減額はしないと明確にお伝えいただけるだけでなく、名刺にも記載いただき、本当に安心できました。
2025年02月11日
こちらの店舗を利用する前に売却を決めたので、評価はわかりません。
2025年02月11日
すぐに現地査定の予約が取れました。今回は見送りましたが、また利用したいと思います。
2025年02月11日
納得のある説明で、希望価格で売却できました。
2025年02月11日
価格控除にも対応してもらい、引取込みで235万を提示していただけた。
2025年02月11日
来店し、査定して頂きましたが、明確な価格提示がなかったです。
他社で、より高く買い取って頂きました。
2025年02月10日
電話での応対はよく感じも悪くなかった
査定員の方も感じはよかった
電話で聞いていた大体の値段から大幅に下がった
2025年02月10日
査定金額だけ伝えて引き上げられたので、買取意思が感じられなかった。
2025年02月10日
ぶっちぎりの金額でした。売れそうな価値のある車なら頑張ってくれます。そうじゃ無い車はオークション取引価格です。
2025年02月10日
査定額を交渉で出そうとしていました。交渉ではなく、シンプルに査定額のみ提示してほしかった。
2025年02月09日
担当の若いお兄ちゃんの口調・態度が生意気で気分悪かった。査定額も10社したが一番低い。ここは絶対にやめたほうがいい。
2025年02月09日
タイミングが合わず今回は実車確認は行いませんでしたが、連絡の対応など良かったです。また機会があれは査定頂きたいと思います。
2025年02月09日
丁寧に迅速に対応していただきました。連絡があった日に来ていただいて買取してもらいました。
2025年02月08日
丁寧に査定いただき、かなり頑張ってくれました。今回は他社さんになりましたが、機会があればまたよろしくお願いします。
2025年02月08日
電話対応は丁寧でした、大方の査定の後に実際に車を見てもらい最終金額の提示がありました
2025年02月07日
査定額はよかったですが、名前は変われど対応と態度は変わらないなと感じました。
2025年02月07日
初回の連絡時には訪問見積もりのタイミングが合いませんでしたが、別日での対応となりました。金額面で今回は別会社にお願いしましたが、対応自体には特に問題は感じませんでした。
2025年02月07日
検査にきた方はすぐに売らないのでは金額を出さないといわれた。でも別な情報を教えてもらったのでよかっです。
2025年02月06日
丁寧で迅速な対応でしたが査定額は少し不満でした
2025年02月06日
対応は丁寧で担当者がこちらの希望額を頑張ると言っていただいたのでお願いしようと思っていたのですが、その後希望額から数万引いての提示でした。
2025年02月05日
売却額も条件も満足のものだった。ただ、もっと条件のいい他社さんがいらっしゃいましたので、お見送りさせて頂きました。
2025年02月05日
今回は違う車を見積もりしましたが、こちらも中々金額を教えて頂けず、頑張りますと言われました。