『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2025年02月19日
物腰の柔らかな担当さんで対応が良かったです。
2025年02月19日
思ってた以上の査定額で
ビックリしました、
それから査定額が下がる事
無く、営業さんも良い人に
巡り会えたのWECBRSさんでの買取に決めしました。
2025年02月18日
連絡までが遅かったので、あまりお勧めできない
2025年02月18日
査定作業や受け答え等
丁寧で、安心して車を手放す事ができました。
2025年02月17日
電話連絡し、担当者に査定日程の返事をメールでお願いしましたが、電話連絡がありました。約束の守れない業者はお断りします。
2025年02月17日
査定に来られる時間帯が少し遅い気がしました。
2025年02月17日
思い入れがある車だったので、妥協せずに申し入れ、営業のご担当者ががんばって値段をつけてくれました。納得のいく契約ができました。
2025年02月17日
圧がすごい。
売却時期を伝えているにも関わらず、いざ店舗に行くと「2週間以内の売却じゃないと金額は出せない」と…
金額が出せないなら仕方ないので話を切り上げようとすると、上司に確認に行きつつ、少しずつ買取金額を上げながら「今ココで決めてくれるなら!お願いします!」とすごい圧をかけてくる。
こちらの話は聞くフリだけで、きっとほとんど聞いておらず、自分都合の意味の分からない話を押し付けてくる。
そして交渉が決裂した後の、手のひらを返したような態度もとても分かりやすい笑
旧BMの時を知らないので比較はできませんが、もう二度とここに査定に出す事はないでしょう。
2025年02月16日
買取予定価格が1番高く、出張査定もすぐに来てくださいました。
2025年02月16日
担当者さまの対応は最初から最後まで良かったのですが
価格をもう少し頑張って頂きたかったです。
2025年02月16日
査定に来る時間が予定よりも早く、2社がバッティングしたので少し残念でした。
2025年02月16日
今回は売却に至りませんでしたが、こちらの時間や都合に適切に合わせてくれて、金額もびっくり価格を出してくれました。ありがとうございました。
2025年02月15日
一度、査定のお願いをしましたが、1件目の業者で決めてしまったので、結局査定はしてもらいませんでした。とくに評価材料がなく、上の評価は5、0のままにしています。
2025年02月15日
査定額が一番高かったのでここに売却しました。
2025年02月15日
営業の方が少し強引な応対だった。あまりいい印象を受けなかった。
2025年02月14日
3社同じ時間に一斉に車を確認して頂きました。即決金額を伝えたところ、その金額を提示して頂きました。引き取り場所も離れたところで無理なお願いも引き受けて下さいました。
その後もスピーディーな対応でした。
2025年02月14日
なんかはっきりしない。幅が大きくしつこそうなのでやめた
2025年02月14日
担当者が少し変わっている感じ
家内に車を査定するために店舗に行かせましたが、一通りの説明を受けた後「ラインでお知らせします」と言いライン交換をしたところ
個人使用のラインだったようで
気持ち悪いから直ぐにブロックしたそうです。
査定額をラインですると言うのもいかがなものかと思います。
2025年02月13日
社名以外は何にも変わってないよね。
とにかく胡散臭い。
下調べせずに見積もり依頼するはず無いでしょ。
あり得ない提示額でした笑
2025年02月13日
連絡・対応ともに可も不可もありませんでした。査定にこられた4社の中で唯一車両を前後に動かしたおられました。他社の提示額を聞いてこられたのでお伝えしたところ、相場の額を提示してもらえましたが、最高額を提示して頂いた店舗ほどは提示できないとのことで買取には消極的な印象を受けました。また引き取りに関してガソリンが空に近い状態だったので自走して引き取る際にガス欠することを懸念されていたのか、若干難色を示されていたのでやや印象が悪くなりました。以前の運営会社の不祥事と今回の全般的な印象と相まって売却に至ることはありませんでした
2025年02月13日
WECARSの方が査定額が高かったので売却しました。
2025年02月13日
現車確認も時間と場所を決めたにも関わらず、「近くに来たので見させて下さい」と急遽連絡が来て、都合を付けて車を確認して、「査定金額は本社から連絡が○○さんへ届きます」と言われたが、5日経過したが何の連絡も無い。
何の為に時間を使ったのか分からないし無駄だった。
2025年02月13日
査定額は1番ではなかったですが
真摯に相談にものっていただきました。
さらに
査定後のご連絡をいただきましたので、印象はよかったです。
ただ、査定額が口頭のみだったのが、きになりました。
2025年02月13日
電話対応も丁寧で、店舗担当者もこちらの希望と意向を汲みながら提案して頂いた。
2025年02月12日
査定は早く対応してもらいました。査定額は査定後すぐは暫定的なざっくり価格の提示。
最終的には1番高かったです。引渡しの際に、六角でのドラレコ取り外しを相談したところ一切手助けはなかった(他業者さんはその程度ならしますよ)のでご自分でそういうのができない方はキツイかもしれません。
契約書などがシステム化されており、入金までスピード感があるのはよかったです。
2025年02月12日
査定当日の直前連絡、時間ぴったりの訪問など、非常に好感が持てる会社だと思います。 そもそも昨年10月にMOTAを通じて「WECARS」さんにレクサスIS300Hを買い取ってもらったときの好印象から、ぜひこの会社に買い取っていただきたいと感じての査定となりました。また査定の方が女性(若くて美人の方)だったので「えっ、女性の方ですか」と、ビックリして言ってしまったことに対して「皆さんからいつも言われてます」と、笑顔で話され、とても恐縮したことを覚えています。この方の査定への取り組みを見て、男性・女性は全く関係ないことを痛感に足しました。 個人的にWECARSさんに買い取っていただきたかったのですが、残念ながらご縁がありませんでした。 また機会があればと思っております。
2025年02月12日
査定額は、口頭で「〜円ぐらい。交渉によってはプラス10万もあります。」と言われ、いざ店舗に行ってみると、「あれはその日の値段です。」と言われました。
当てになりませんでした。
分からないのが一番嫌なので!他で決まっても必ず連絡くださいと言っていたのに、こちらからメールでご相談したいと連絡すると音信不通でした。返信が返ってくることは最後までありませんでした。
その営業の方に対しては信用が無くなってしまいました。
提示された金額はとっても高かったのですが、そこも信じられませんでした。
2025年02月12日
懇切丁寧に査定と説明をしていただけました。傷もある車でしたが下限額まで頑張っていただきました。
2025年02月11日
思ったより高く提示してもらえたのでよかった。
2025年02月11日
お電話のご丁寧さ、査定員の方の謙虚さは非常に勉強になりました。
また、査定額の決定までも時間が短かったです。
さらに、買取後の減額はしないと明確にお伝えいただけるだけでなく、名刺にも記載いただき、本当に安心できました。