MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
宮崎県宮崎市査定依頼日:2024年07月06日
660 万円 ~ 700万円
オートバジェット
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
担当者の印象も良く又知識も豊富で一番高く買い取って頂きました、次もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
自分ファーストな値決めだった仕掛けられる
S様
この度は、大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご縁がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。
最高額で査定してもらえた。
営業担当もたいへん良かった。
金額が安すぎで、且つ、複数の方から電話やショートメールが入り、余り誠意を感じず進めませんでした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月13日
全然期待せず伺い
予想より高値で買取してもらい
ビックリでした。
投稿日:2025年03月08日
しっかりと査定金額もPDFファイルで送って提示してくれた。お客さん目線で対話、金額交渉もしてくれた。大変良かったです。
投稿日:2025年03月08日
ごく普通だった。金額に勝ち目がないと分かるとあっさり退散された。
投稿日:2025年03月08日
査定金額は後ほど連絡しますと言われ、連絡待っていたが来なかったのでしびれをきらし別の業者に依頼。「いつまでに連絡します」と言ってくれたらまだ良かった。金額もあいまいで、お客さんの手の内を探る感が強い印象だった。会社全体の風潮ではなく一部のスタッフの対応だと思うが、これを基に成長出来る事を期待したい。