広島県福山市
査定依頼日:2025年06月29日
380 万円 ~ 430万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市西区
査定依頼日:2025年01月18日
440 万円 ~ 460万円
VEICOLO
4.2PT
広島県広島市中区
査定依頼日:2023年07月27日
400 万円 ~ 500万円
輸入車買取センター
4.0PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
査定結果が出た翌日に来ていただきました。若い方でしたが、とても親切、丁寧な方でとても好印象でした。交渉の末、なんとかこちらの希望額を提示されましたのでその場で売却を決めました。車の引き取り後すぐに入金され、あまりにも早くて驚きました。通常3日程度はかかりますので。終始安心出来る取引でした。またの機会があればぜひお願いしたいと思いました。
この度は、大切なお車のご売却を弊社にお任せ頂き有難う御座いました。また、口コミ高評価をいただき有難う御座います!
大変状態が良く大切にお乗りになられていたことが一目でわかる素敵なお車でした!
ご入金のスピード対応など接客サービスでお客様にご満足いただくことは勿論のこと、買取金額でも最大限還元させていただいております!
この度は貴重なご縁をいただき誠に有難う御座いました。
また機会が御座いましたら、LEALE那須塩原店にご相談頂ければ幸いです。
更なるサービス向上に向けて日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
査定結果が出た日に即日来ていただきました。とても親切、丁寧な方で非常に安心感がありました。
希望額には届かず売却には至りませんでした。たまたまかもしれませんが、結局下限の金額そのままの提示でした。
メールやお電話、査定時の対応が非常に良かったです。お振込も翌日の1営業日で安心感ありました。また次回売却の時には査定をお願いしたいと思います。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。お車の事で弊社で何かお役にたてることがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
メールやお電話の対応は非常に良かったです。ただ査定員の方が車に詳しくなく不安になりました。結果的に他社に売却をお願いしました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月25日
希望の額で買い取ってもらい、担当者の対応も良かった。連絡の頻度や手段も不快でなく良かった。
投稿日:2025年12月24日
連絡して次の日には査定に来てくれて、感じの良い人でした!
投稿日:2025年12月20日
幅を広く下まで金額を提示されていたので、今回は最終査定までお願いしませんでした。
投稿日:2025年12月20日
現車確認しながら他社と同時査定で競合させてもらいましたが、1番高く買取していただきました。対応も丁寧で満足です。