MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
群馬県前橋市査定依頼日:2025年02月15日
160 万円 ~ 180万円
ラビット前橋高駒店
4.0PT
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2023年09月16日
35 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県藤岡市査定依頼日:2023年06月03日
60 万円 ~ 100万円
ラビット前橋高駒店
4.0PT
群馬県前橋市査定依頼日:2022年04月05日
201 万円 ~ 215万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
査定を担当された方の対応が良く、希望金額に満たなかったけど売却しました。色々当方の準備不足もあったのですが、全て聞き入れてくださったのでやはり担当者次第でこのような取引は決めたほうが良いと思います。
ohoh様
この度は大切にしていらっしゃった愛車を、弊社BUDDICAつくば牛久店にご売却頂き高評価も同時に頂き、誠にありがとうございます!
これからもお客様に支持していただけるよう、心からご対応させていただきます!
この度は誠にありがとうございました!
Staffの対応が良かったです。
売却はしておりません。
査定の日取りが早くて対応が良かったです。
残念ながら査定額が折合わず売却はしませんでした。
対応は丁寧で希望額に満たないが査定額の提示があった。
CD様。この度はご投稿いただきありがとうございます。今回はご希望額まで届きませんでしたが次回はご希望に添えられる様、価格提示させてさせていただきます。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月06日
査定予約を取るが電話対応が事務的な感じにて他社一本に絞った。
投稿日:2025年03月06日
査定予約にまでこぎつけず御縁がなかった。
投稿日:2025年03月06日
他業者より頑張るとの事で、対応はまずまず良い感じであった。売却金額もまずまずな所であり何社も査定やら面倒な気を使いたくなくこの業者に売却を決めた。入金までは心配していましたがしっかり入金もあり全体的には良い業者でした。
投稿日:2025年03月05日
確認に来たのはここが1社目でしたが、誠意をもって会話していただき、ここで売却を決めました。