MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
東京都練馬区査定依頼日:2025年02月20日
2,800 万円 ~ 2,900万円
ネクステージ
4.1PT
東京都世田谷区査定依頼日:2024年08月27日
3,850 万円 ~ 4,000万円
ガリバー八王子みなみ野店
4.0PT
東京都練馬区査定依頼日:2024年06月26日
4,200 万円 ~ 4,350万円
カレント自動車株式会社車輌事業部
3.6PT
投稿日:2025年04月07日
社長がとても紳士的な方で、査定していただいている間、こちらの話を親身になって聞いていただきました。また、手続等のご説明も丁寧で分かりやすかったです。スケジュールについてもご説明どおりで正確でした。
投稿日:2025年04月06日
3社での同時査定に快く応じていただきました。査定当日の他社の査定額が高かったため最終的にWECARSさんには売却はしなかったのですが、申込時の概算査定額の上限よりも高い価格を提示していただきました。査定日時を決める際の電話での対応から、査定日当日の対応まで、丁寧に応じていただきました。
投稿日:2025年04月06日
3社での同時査定に快く応じていただきました。査定当日の他社の査定額が高かったため最終的にアップルさんには売却はしなかったのですが、査定日時を決める際の電話での対応から、査定日当日の対応まで、丁寧に応じていただきました。
投稿日:2025年04月06日
3社での同時査定に快く応じていただきました。査定当日は申込時の概算査定額の上限よりも高い価格を提示していただき、3社の中で最も高い価格だったのでイールさんに売却させていただくことになりました。査定日時を決める際の電話での対応から、査定日当日の対応、売却の引き取りや手続きまで、丁寧に応じていただきました。ありがとうございました。