愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
新車を買う
複数メーカーの新車を無料で一括見積もり比較。値引き情報もチェックできます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
※不明の場合はだいたいで構いません。
宮城県仙台市若林区査定依頼日:2024年10月01日
5 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
現車確認前の電話が頻繁にあった。
競合業者の情報収集を行いたかったようだが、正直なところ面倒くさいという印象を当初から感じた。
当方の事情を説明して日時を指定したにも関わらず、早く査定を行いたいという積極的姿勢なのかもしれないが日時前倒しのアプローチが複数回あり。
相対で実際に対面後に懸念はなくなったが、顧客の状況を踏まえて的確な活動ができれば問題ない担当者と感じた。
査定金額は途方が想定する許容範囲で決定した。
今回の査定について、一番対応がよい業者及び担当者であった。
まず、コールセンターの対応、端的で手際のよい電話の進行、各種状況確認後に担当者との引継ぎはスムーズなものであった。
担当者も査定前の確認事項が簡潔、査定当日に事前連絡があり、査定後にもしっかりとした対応で好感が持てた。
残念ながら売却とはならなかったが、次回以降には候補となる会社と考える。
現車確認後の査定額は、入札額の丁度真ん中の金額を提示をされた。
事前に確認していたディーラーの査定にも全く届かない査定金額となった。
又、金額提示際には競合他社からの敵前逃亡を感じさせるような意気込みのない雰囲気での対応は幻滅をかんじさせるものであった。
安心なお取引でした。16日に査定し23日迄の引渡しが可能ならば15万まで頑張って下さるという事で、次の車の納車日まで1週間の間が空きますがお願いしました。手放す1週間前に査定お願いするとちょうど良かったりするのかな?
購入元のディーラーでは3万、下取り先では10万と言わていたので大幅アップに満足しています。古いけれど、まだ乗りたい気に入っていた車だったので価値を付けて頂けて嬉しかったです。
初め、査定に来るネクステージの店舗と
ネクステージコールセンターの両方から連絡が来るのが少し謎でした!
コールセンターの方は出られずにいたら、出るまで鬼電が来ますのでそこは改善の余地有りと思います。
店舗の方からの連絡は
出た際にちょうど忙しく、掛けなおす旨伝えた所SMSやLINEでのやり取りもアナウンスして頂けて良かったです。
投稿日:2024年11月23日
現車確認前の電話が頻繁にあった。
競合業者の情報収集を行いたかったようだが、正直なところ面倒くさいという印象を当初から感じた。
当方の事情を説明して日時を指定したにも関わらず、早く査定を行いたいという積極的姿勢なのかもしれないが日時前倒しのアプローチが複数回あり。
相対で実際に対面後に懸念はなくなったが、顧客の状況を踏まえて的確な活動ができれば問題ない担当者と感じた。
査定金額は途方が想定する許容範囲で決定した。
投稿日:2024年11月23日
今回の査定について、一番対応がよい業者及び担当者であった。
まず、コールセンターの対応、端的で手際のよい電話の進行、各種状況確認後に担当者との引継ぎはスムーズなものであった。
担当者も査定前の確認事項が簡潔、査定当日に事前連絡があり、査定後にもしっかりとした対応で好感が持てた。
残念ながら売却とはならなかったが、次回以降には候補となる会社と考える。
投稿日:2024年11月23日
現車確認後の査定額は、入札額の丁度真ん中の金額を提示をされた。
事前に確認していたディーラーの査定にも全く届かない査定金額となった。
又、金額提示際には競合他社からの敵前逃亡を感じさせるような意気込みのない雰囲気での対応は幻滅をかんじさせるものであった。
投稿日:2024年11月22日
安心なお取引でした。16日に査定し23日迄の引渡しが可能ならば15万まで頑張って下さるという事で、次の車の納車日まで1週間の間が空きますがお願いしました。手放す1週間前に査定お願いするとちょうど良かったりするのかな?
購入元のディーラーでは3万、下取り先では10万と言わていたので大幅アップに満足しています。古いけれど、まだ乗りたい気に入っていた車だったので価値を付けて頂けて嬉しかったです。
初め、査定に来るネクステージの店舗と
ネクステージコールセンターの両方から連絡が来るのが少し謎でした!
コールセンターの方は出られずにいたら、出るまで鬼電が来ますのでそこは改善の余地有りと思います。
店舗の方からの連絡は
出た際にちょうど忙しく、掛けなおす旨伝えた所SMSやLINEでのやり取りもアナウンスして頂けて良かったです。