MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
青森県八戸市査定依頼日:2024年01月09日
290 万円 ~ 330万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
連絡のやり取りも迅速ですし、何より現金引換決済は素晴らしかったです。
お忙しかったようでなかなか連絡が取れませんでした
写真を提供して査定額を出してもらいました。連絡も適時に対応いただいたと思います。
SH様
クチコミを頂きましてありがとうございます。
今回は、一歩及ばず弊社にとっては残念な結果になりましたが、
また次回のご利用の際は挽回できるように頑張りますので宜しくお願いします。
ご利用いただきましてありがとうございました。
査定額が希望に届かないとのことで売却とはなりませんでしたが、親切にアドバイス頂けました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年02月27日
査定金額が想定より高く満足です。対応も丁寧で良かったです。機会があればまたお願いしたいと思います。
投稿日:2025年02月21日
オール星5で満足でした。
分かりやすく、丁寧です。
投稿日:2025年02月20日
査定依頼しましたが結局返事が来ることはなかったです。
さんこん様 口コミコメントありがとうございます。せっかくチャンスを頂いているのに返事ができずに大変申し訳ありませんでした。今後は入札順位が3位まで入れず入札金額負けした場合でも、お客様からチャンスを頂けるMOTAの仕組みを店舗で共有させて頂きます。改めて大変申し訳ありませんでした。
投稿日:2025年02月20日
最後まで寄り添って対応してくださいました。
今回は他社さんにお願いしましたが、次回なにかあればまたお願いしたいと思える店舗さん(担当者さん)でした。