ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
愛知県名古屋市緑区
査定依頼日:2026年05月08日
5 万円 ~ 12万円
エンスージアスト バイ ミツオカ
4.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
素直価格がつかないのがびっくりです。舐めてるてしか思えませんね。売らないで、廃車にしたほうが高いと思います。
おかげさまで、話しまとまりました。
よかったです!
ありがとうございました!
電話での聞き取りだけの査定で提示価格も後出しじゃんけんで誠実さが感じ取れませんでした。なにか不安で売却しませんでした。
この度は口コミありがとうございます。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
弊社では少しでも高い金額を付けるために電話で査定という形で査定させて頂いております。
また、機会がありましたら金額全力で頑張りますので、今後とも是非よろしくお願い致します。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年03月29日
素直価格がつかないのがびっくりです。舐めてるてしか思えませんね。売らないで、廃車にしたほうが高いと思います。
投稿日:2025年08月16日
おかげさまで、話しまとまりました。
よかったです!
ありがとうございました!
投稿日:2021年06月14日
電話での聞き取りだけの査定で提示価格も後出しじゃんけんで誠実さが感じ取れませんでした。なにか不安で売却しませんでした。
この度は口コミありがとうございます。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
弊社では少しでも高い金額を付けるために電話で査定という形で査定させて頂いております。
また、機会がありましたら金額全力で頑張りますので、今後とも是非よろしくお願い致します。