※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
千葉県柏市
査定依頼日:2026年05月29日
42 万円 ~ 46万円
Tauros Japan
4.0PT
東京都文京区
査定依頼日:2025年11月09日
18 万円 ~ 26万円
東京ユーポス
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月17日
時間には遅れてくるは査定時間15分程度であとで金額は提示すると言って帰りましたが、結局金額の提示なし。だったら入札するなよ。
お世話になっております
この度は貴重なお時間を頂きありがとうございます
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願いします
投稿日:2026年10月17日
終始とても親切で熱心に対応していただきました。熱意が伝わり、説明も分かりやすく、金額についても納得のいく提示をしていただきました。大変満足しています。ありがとうございました。
投稿日:2026年09月25日
丁寧な対応でした。
色々内情も教えて頂きました。
投稿日:2026年09月25日
丁寧な対応、他社より高額買取りして貰いました。