※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
石川県小松市
査定依頼日:2026年03月31日
345 万円 ~ 385万円
ネクステージ
4.1PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年03月15日
395 万円 ~ 415万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
千葉県船橋市
査定依頼日:2025年05月26日
402 万円 ~ 410万円
輸入車専門ACE AUTOMOBILE
4.6PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月13日
人柄が良かったです。説明が丁寧で分かりやすかったです。
投稿日:2026年08月11日
上位査定他2社の大手と異なり、地域の知名度の無い(スミマセン)店舗でしたので、正直当初は期待しておりませんでしたが、現車確認のイレギュラーな変更にも快く応じて頂き、その後も真摯な対応で誠心誠意ご対応頂きました。友人周囲にも「車輛売却ならここだよ」と宣伝したほどでした。入金もとても早く大変安心してお取引出来ました。ありがとうございました。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2026年08月09日
インパネ画像を共有しており、エンジンチェックランプが付いている事も理解していただいていると解釈していたのですが、現車確認後「チェックランプが~」と提示額の1/4・・。何ための事前車両情報共有なのでしょう?貴社が事前高額提示したことによって、他の有力交渉相手が排除されたのかもしれません。担当の方の人当たりは良かったです。
投稿日:2026年08月09日
現車も確認せず高値を提示。他2社を排除したと見るや徐々に提示額を下げ、結局他2社より低い提示額。これでは引き渡し後に難癖付けられてさらに買いたたかれると思い契約はしませんでした。まず、現車確認せずに大丈夫ですか?提示額の相違を指摘すると「予算のかき集めが・・」と訳の分からに弁明。第二の某社にならないことを祈ります。星は1つも付けたくありません、星ゼロです。