ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
東京都港区
査定依頼日:2024年01月23日
243 万円 ~ 260万円
カーセブン江戸川店
4.1PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2024年01月22日
300 万円 ~ 350万円
トップランク
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
初めての車の売却で不安もありましたが、担当の方がとても丁寧に細かく説明してくださり、終始安心して取引ができました。こちらの都合で遅い時間の連絡・対応となってしまったのですが、快く応じてくださり大変助かりました。また機会があれば、ぜひこちらにお願いしたいです。
嬉しい口コミをお寄せいただき、ありがとうございます。
初めてのお車のご売却は、ご不安な点も多かったかと思います。その中で、安心してお任せいただけたとのお言葉を拝見し、担当者も大変喜んでおります。
また、お忙しい中で遅い時間のご連絡にもご対応いただきありがとうございました。お客様のご都合に合わせながらお手伝いできたことを嬉しく思います。
お車の売却は何度も経験するものではありませんので、今後も「相談してよかった」と思っていただけるお店を目指してまいります。またお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
熱意がある営業さんでした。希望の金額で買い取っていただけました。
親切丁寧な対応ありがとうございました。査定額も高く満足しています。
査定価格は頑張ってくれたとは思うが、融通が全く利かなかったため、印象的には悪い。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月13日
初めての車の売却で不安もありましたが、担当の方がとても丁寧に細かく説明してくださり、終始安心して取引ができました。こちらの都合で遅い時間の連絡・対応となってしまったのですが、快く応じてくださり大変助かりました。また機会があれば、ぜひこちらにお願いしたいです。
嬉しい口コミをお寄せいただき、ありがとうございます。
初めてのお車のご売却は、ご不安な点も多かったかと思います。その中で、安心してお任せいただけたとのお言葉を拝見し、担当者も大変喜んでおります。
また、お忙しい中で遅い時間のご連絡にもご対応いただきありがとうございました。お客様のご都合に合わせながらお手伝いできたことを嬉しく思います。
お車の売却は何度も経験するものではありませんので、今後も「相談してよかった」と思っていただけるお店を目指してまいります。またお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2026年06月12日
熱意がある営業さんでした。希望の金額で買い取っていただけました。
投稿日:2026年05月25日
親切丁寧な対応ありがとうございました。査定額も高く満足しています。
投稿日:2026年05月05日
査定価格は頑張ってくれたとは思うが、融通が全く利かなかったため、印象的には悪い。