静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2026年03月29日
111 万円 ~ 114万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市淀川区
査定依頼日:2024年11月28日
111 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県可児市
査定依頼日:2024年02月13日
80 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県足利市
査定依頼日:2022年10月24日
245 万円 ~ 256万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年07月20日
複数の買取業者に査定を依頼しましたが、こちらが一番丁寧で誠実な対応でした。査定内容や金額の根拠も分かりやすく説明していただき、終始安心してやり取りができました。
今回は最終的に下取りが一番高くそちらにしましたが、機会があれば利用したい業社様です。
投稿日:2026年07月20日
査定依頼からLINEでのレスポンスは非常に早く、やり取りはスムーズでした。ただ、提示いただいた査定額は他社と比べて大幅に低く、今回は見送ることにしました。対応は良かっただけに、査定額との差が大きかったのが残念です。
ハル様
この度はお車査定機会いただき誠にありがとうございました。
他社様との見解の違いで今回はご縁に至らず、担当としても悔しい一台となりました。
査定額次第ではご縁に繋がりました交渉であったと思いますので、まだ次回機会がございましたら良いご縁に繋がるようご対応させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年07月20日
高い概算査定額で集客し、最終的に買取金額を提示せず委託販売へ誘導された印象です。私には合わない会社でした。
投稿日:2026年06月13日
初めての車の売却で不安もありましたが、担当の方がとても丁寧に細かく説明してくださり、終始安心して取引ができました。こちらの都合で遅い時間の連絡・対応となってしまったのですが、快く応じてくださり大変助かりました。また機会があれば、ぜひこちらにお願いしたいです。
嬉しい口コミをお寄せいただき、ありがとうございます。
初めてのお車のご売却は、ご不安な点も多かったかと思います。その中で、安心してお任せいただけたとのお言葉を拝見し、担当者も大変喜んでおります。
また、お忙しい中で遅い時間のご連絡にもご対応いただきありがとうございました。お客様のご都合に合わせながらお手伝いできたことを嬉しく思います。
お車の売却は何度も経験するものではありませんので、今後も「相談してよかった」と思っていただけるお店を目指してまいります。またお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。