※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
愛知県名古屋市西区
査定依頼日:2026年08月21日
975 万円 ~ 1,030万円
株式会社ロッソオートスポーツ
2.8PT
神奈川県川崎市川崎区
査定依頼日:2026年02月12日
881 万円 ~ 895万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県岡山市南区
査定依頼日:2026年02月09日
840 万円 ~ 880万円
ジーアフター岡山
3.7PT
東京都文京区
査定依頼日:2025年03月20日
1,000 万円 ~ 1,150万円
BluFF
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月24日
提示上限金額より高値を付けていただき満足です。担当の高井さんの人柄も良くまたご縁があればお願いしたいと思います!
この度は、数ある買取店の中からレヴライドをお選びいただき、誠にありがとうございました。
買取金額だけでなく、担当の高井の対応にもご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、誠実な対応を心がけてまいります。
またお車に関することがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします!
投稿日:2026年08月13日
対応がよかったので一社のみ確認
ありがとうございました
投稿日:2026年08月13日
対応が悪い
アンケート記載しないといけないのがだるい
投稿日:2026年08月13日
早急にいい対応いただきありがとうございました。
この度は口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。
対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。