埼玉県八潮市
査定依頼日:2026年07月07日
556 万円 ~ 570万円
アデランテ
4.2PT
大阪府大阪市北区
査定依頼日:2025年10月16日
596 万円 ~ 610万円
ガリバー171箕面店
2.7PT
北海道札幌市中央区
査定依頼日:2025年05月12日
500 万円 ~ 550万円
コンチネンタルオートス
4.1PT
富山県富山市
査定依頼日:2024年11月16日
633 万円 ~ 660万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年07月29日
速やかに対応して頂きまして、良かったです。
投稿日:2026年07月17日
値段も高く対応も良かったです、またご利用させていただきます!
投稿日:2026年06月17日
この会社はディーラーさんもやっておいでですが、ディーラー経由での査定額とMOTAを通じての査定額が余りにも差がありすぎ、困惑しました。担当部署が異なるから、との言い分でしたが、同じ社でこんな統一感のない査定とは・・・と懐疑的になる場面でした。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
査定額について、ご期待に沿えず困惑させてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
査定金額は、ご依頼いただく窓口や販売・買取の状況、市場動向などを踏まえてご提示させていただく場合がございますが、その違いについて十分にご納得いただけるご説明ができなかったことを真摯に受け止めております。
いただいたご意見を今後のご案内やサービス向上に活かし、より分かりやすく、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2026年06月17日
最初に来ていただき、ありがとうございました。交渉の場で他社さんと比較、ご発言があり、印象が悪くなったのがマイナス面でした。