宮城県仙台市泉区
査定依頼日:2026年07月01日
27 万円 ~ 36万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府寝屋川市
査定依頼日:2026年01月25日
12 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
北海道江別市
査定依頼日:2024年10月10日
42 万円 ~ 55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
茨城県つくば市
査定依頼日:2024年04月21日
57 万円 ~ 70万円
Tauros Japan
4.0PT
佐賀県佐賀市
査定依頼日:2023年08月27日
55 万円 ~ 75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年07月27日
社長自らご査定いただき最高値価格にてご提示いただきました。
物腰柔らかく、引渡し日など融通いただけて対応レベルが圧倒的に良かったです。
投稿日:2026年07月05日
第3位のお店に売却すると言う
結果は想像していなかった意外な結末を迎えました。
最終的には代車などのその他を入れて最高額でした。
投稿日:2026年07月05日
今回は売却しませんでしたが、車両をしっかりと見て査定して頂きました。
この度は、数ある買取店の中から弊社にお車の査定をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになる温かいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回はご売却には至りませんでしたが、大切なお車をしっかりと拝見させていただく機会をいただけたこと、大変嬉しく思っております。
弊社では、お客様がこれまで大切に乗られてきたお車の価値を最大限に評価できるよう、「一台一台、細部まで丁寧に確認すること」を徹底しております。その点をご実感いただき、このようなお褒めの言葉をいただけたことは、査定士にとっても大きな自信と励みになります。
またお車のことで何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽に弊社までご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2026年06月28日
とても丁寧な対応で最後まで売却先候補でした。