大阪府大阪市中央区
査定依頼日:2026年04月07日
190 万円 ~ 205万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市北区
査定依頼日:2026年02月04日
202 万円 ~ 220万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
岡山県赤磐市
査定依頼日:2026年01月16日
256 万円 ~ 271万円
ユーポス岡山野田店・Heart UP World
4.0PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月14日
査定に来られた担当者は人柄もよくてがんばっておられました。上司に写真をたくさん送って時間をかけて何度も尋ねて指示をもらっていました。こちらからは、平等性を考え2社なので一発金額でお願いしますと伝えて査定金額が450万と言われて帰られました。少しして電話がかかってきて、すいません先ほど450万とお伝えしましたが435万でしか無理となりました。すいませんと言われました。私としましては大手ネクステージなのにどうしてと不信感をいだき明確に今回はお断りさせていただきました。貴重なお時間いただきありがとうございましたと言い電話を切りました。なぜあれだけの時間をかけて上司とやり取りしながら最終査定金額を提示されたのに約10分後に下がった金額に下方修正提示をしてくるのか?ビックリしました。これからはもう無いですね。それなら初めから435万と言って欲しかったですね。参考にお伝えさせていただきます。
投稿日:2026年04月14日
ご担当者が素晴らしい人柄でした。希望金額には行かなかったですが、納得出来ましたので売却させていただきました。
投稿日:2026年04月09日
大変親切に対応してもらい売却を決めました。様々な質問にも嫌な顔ひとつせずお答え頂いたのが信頼に繋がりました。
投稿日:2026年04月09日
チョット上から目線過ぎではないでしょうか(笑)