129
件の査定実績があります。(121~129件を表示)
-
-
東京都新宿区査定依頼日:2022年12月07日
-
レクサス LCコンバーチブル 500
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,452
万円
~
1,465万円
ラッポルティ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都町田市査定依頼日:2022年08月06日
-
レクサス LCコンバーチブル 500
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,408
万円
~
1,438万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
熊本県菊池郡菊陽町査定依頼日:2022年07月23日
-
レクサス LCコンバーチブル 500
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,250
万円
~
1,400万円
九州ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市生野区査定依頼日:2022年07月14日
-
レクサス LCコンバーチブル 500
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,313
万円
~
1,314万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
4社査定
-
-
埼玉県加須市査定依頼日:2022年06月19日
-
レクサス LCコンバーチブル 500
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,305
万円
~
1,378万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
熊本県菊池郡菊陽町査定依頼日:2022年03月03日
-
レクサス LCコンバーチブル 500
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,200
万円
~
1,300万円
九州ユーポス
4.2PT
1社査定
-
-
東京都町田市査定依頼日:2021年10月17日
-
レクサス LCコンバーチブル 500
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,241
万円
~
1,298万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2021年09月13日
-
レクサス LCコンバーチブル 500
-
年式:2020年 | 走行:~0.5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,458
万円
~
1,542万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都青梅市査定依頼日:2021年05月07日
-
レクサス LCコンバーチブル 500
-
年式:2021年 | 走行:~0.5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,425
万円
~
1,469万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
レクサス LCコンバーチブル モデル概要
2020年6月、LCに新設定されたコンバーチブルモデル。LCのDNAを継承するコンバーチブルデザインに、空力性能などの機能面も追求。パッケージングもLCシリーズとしての統一感を保ちながらも、ソフトトップルーフの軽快感や開放感を演出し、個性が引き立つデザインとなっている。ソフトトップルーフは約15秒で開閉を行う。搭載するパワートレインは、5.0L V8エンジンとDirect Shift-10ATの組み合わせで、伸び感のあるリニアな加速を追求している。
レクサス LCコンバーチブルの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月02日
価格の提示額が一番高く、その後もブレなかったかったので、こちらで売却しました。
投稿日:2024年09月02日
現社確認後査定額を提示するといい待っておりましが、連絡を来ず…
電話してみると価格が伸びなかったからと。だったらその連絡をするのが当たり前だと思いました。
遅刻もするし、対応も齟齬が多く。
結局査定額の提示も無し。
2度と頼みたくないです。
投稿日:2024年09月02日
一所懸命やっていただきましたが、最後価格交渉で迷惑かけてしまいましたが、紳士的な対応していただきました。
DDDDD様
この度は高評価を頂きありがとうございます。
最終的には力及ばずでしたが、また機会がございましたらご用命頂けますよう勉強をさせて頂きますのでお声がけ頂けますと幸いです。
投稿日:2024年06月09日
キチンと有言実行で約束とエビデンス含め好印象でした。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
金額により、お役に立てず残念に存じますが、お褒めのお言葉をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。