兵庫県神戸市東灘区
査定依頼日:2026年03月10日
380 万円 ~ 400万円
B-garage
3.8PT
広島県福山市
査定依頼日:2025年06月27日
380 万円 ~ 400万円
NETWAVE
4.2PT
神奈川県横浜市都筑区
査定依頼日:2025年03月14日
352 万円 ~ 425万円
FAB RIDE
4.0PT
愛知県名古屋市中川区
査定依頼日:2024年05月20日
365 万円 ~ 380万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
香川県高松市
査定依頼日:2023年09月20日
280 万円 ~ 320万円
LIBERALA高松
3.6PT
大阪府東大阪市
査定依頼日:2023年04月16日
280 万円 ~ 310万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府吹田市
査定依頼日:2023年02月18日
365 万円 ~ 385万円
ガリバー川西能勢口店
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月27日
最初から最後まで終始丁寧な説明でした。
2社とやり取りしていましたが、途中からこの会社に売却したいなと思えるほど熱い想いが伝わってくる文面だったので最終的にこちらの会社に売却することを決めました。
分からないことにも丁寧に答えて下さいますのでオススメです。
やひろ様
この度は、大切な愛車のご売却にあたり弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、大変励みになる温かいクチコミをいただき重ねて御礼申し上げます。
他社様と比較されている中で、「この会社に売却したい」と私たちの熱意を感じていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。初めてのご売却はご不安も多いかと存じますが、丁寧な対応や説明について「オススメ」とお太鼓判を押していただき、大きな自信となりました。
今後もまたお車に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。やひろ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2026年06月22日
高額で買取してくれました。
担当も方も気さくでよかったです。
この度は124スパイダーをご売却いただきありがとうございました!
カスタムが良かったのと状態もキレイだったので入札提示額よりも上で買取させていただきました!
ぜひアメ車買われる時は特に得意なのでお任せください!
投稿日:2026年04月13日
まず遠い中査定しに足を運んでくださりありがとうございました。
売却価格にもこちらの無理を通していただきとても感謝しています。
思い出もある大切な車でしたので次のオーナー様にも満足してもらえたらとても嬉しく思います。
心温まる口コミをいただき、ありがとうございます。
査定の際、お車への深い愛情と思い出を伺い、私としても「なんとかご希望に沿いたい」という一心で会社と交渉させていただきました。その結果、喜んでいただけて本当に嬉しく思います。
「次のオーナー様にも満足してほしい」というお言葉、身が引き締まる思いです。お客様の想いに応えられるよう、素敵な方へお届けすることをお約束いたします。
この度はエンスージアストバイミツオカをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月23日
話しやすい方で、車の話以外にも色々お話してくだりました。おかげさまで楽しい時間になりました。ありがとうございました!
みみみ様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤