autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース スズキ、MRワゴンに特別仕様車「Wit リミテッド」を発売

自動車ニュース 2008/5/15 14:25

スズキ、MRワゴンに特別仕様車「Wit リミテッド」を発売

MRワゴン「Wit リミテッド

スズキは、MRワゴンの特別仕様車「Wit リミテッド」を発売する。価格は120.5万円からとなる。

今回発売する特別仕様車Wit リミテッドは、ディスチャージヘッドランプやアルミホイールを採用など、充実した装備の特別仕様車で、内装色には従来の黒色内装に加え、要望の高いベージュ色を新設定、また、一部の車体色で選択を可能とした。



■特別仕様車 Wit リミテッド

MRワゴン「Wit リミテッド

・新採用となるハイ/ロー切替式のディスチャージヘッドランプを装備した。
・14インチアルミホイールを採用した。
・本革巻ステアリングホイールを装備した。
・オーディオガーニッシュやセンターガーニッシュの塗装をシルバーのヘアライン調に変更することでスタイリッシュな印象とした。
・インサイドドアハンドルやエアコンルーバーリング、シフトノブスイッチをメッキ加飾とすることで質感を向上した。
・上質で手触りの良い専用ファブリックのシート表皮を採用し、従来の黒色内装に加え明るいベージュ色の内装も設定した。
・車体色は全5色を設定した。紺、白の車体色にはベージュ色の内装を用意、茶、紫の車体色は黒色とベージュ色の内装を選択可とし、黒の車体色には黒色内装を用意した。

■メーカー希望小売価格(税込)
2WD \1,205,400
4WD \1,323,000




オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!