2021/4/1 12:00
イヤな渋滞が快適な時間に!? 世界初の自動運転レベル3を搭載したレジェンドを試してみた
運転中、もっとも苦痛な時間はやはり渋滞だ。進んだと思ったら、また停止を繰り返すために精神的にも、肉体的にもかなり疲れるのだ。もしその面倒な作....
2018/4/3 10:56
ホンダ 新型レジェンドを舗装路&雪上でチェック! ホンダ フラッグシップセダンの走りやいかに!?
最近のクルマは、安全装備や環境&燃費性能が全般的に向上した。喜ばしいことだが、クルマの価格が高まるのは避けられない。その一方で平均所得は、1....
2017/10/8 10:00
トヨタ・日産・ホンダ・スバルの“4大ワークス”が手がけたチューニングカーを試乗!|vol.2 日産 NISMO/ホンダ 無限
トヨタの“TRD”、日産の“NISMO”、スバルの“STI”、ホンダの“無限”のワークスチューナーの面白い所は、モータースポーツ活動ではライ....
2017/6/13 19:46
時速100キロで自動追い越し!2020年にはこれが現実に!?ホンダの自動運転車をテスト
シビックタイプR、クラリティ三兄弟に乗ってから…期待いっぱいで、JR宇都宮駅からバスに乗った。朝の通勤渋滞を抜けて1時間弱、本田技術研究所・....
2015/3/10 18:40
今、日本の自動車産業に立ちはだかる「壁」レジェンドが、『レジェンド』として発売された。それがどういうことを意味するのか、ということにちょっと....
2004/11/5 16:47
国産セダンで初の300馬力 ホンダレジェンド最速のセダンとしてデビューホンダの最上級セダンとしてデビューしたレジェンドは、今回の新型で4代目....
前のページ
1
次のページ