メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アイ 660 T 4WD 4人乗り 色:レッド(赤), レッド フルエアロ
所在地:〒629-0141 京都府南丹市園部町木崎町土手下8-1
JR園部駅よりお電話頂ければお迎えにあがります。京都縦貫道園部インター出口を右折して3分。お客様重視、品質重視が基本です!質の高いスタッフが自信を持って徹底整備!アフターも安心です。
アイ 660 G ターボ スマートキー HDDナビ&Mサーバ ETC 4人乗り 色:アッシュグレーM アルミホイール
三菱
アイ 660 G ターボ スマートキー HDDナビ&Mサーバ ETC 4人乗り 色:アッシ...
人気のアッシュグレー!探すと少ない希少カラー!修復ナシの上物!三菱渾身の軽自動車☆リアエンジンリア駆動☆ターボ車☆スマートキー☆ HDDナビ&Mサーバ☆ETC☆HID☆
所在地:〒603-8836 京都府京都市北区西賀茂神光院町133
御園橋から北一つめの信号を左折。約500m先信号直進左側。地下鉄北山・北大路各駅まで送迎OK。
アイ 660 T 後期型ターボ 走行2.8km スマートキー 4人乗り 色:パール(真珠), パープル(紫), ミスティックバイオレットパールパール アルミホイール
三菱
アイ 660 T 後期型ターボ 走行2.8km スマートキー 4人乗り 色:パール(真珠)...
後期型のアイTターボが入庫しました。走行距離に注目!状態もグッドです。弊社一押しのミスティックバイオレットパール!いいボディーカラーですよ~探してる方は急いで下さいね!
所在地:〒601-8204 京都府京都市南区久世東土川町253-1
名神・京都南IC、大山崎ICより車で10分。国道171号線、東土川交差点より東へ1つ目の信号を右折してすぐです。ホームページもぜひご覧下さい。http://m-japan.org/
アイ 660 ビバーチェ 1オーナーナビTVリヤカメラHID禁煙ETC 4人乗り 色:パープル(紫), ダークパープル
三菱
アイ 660 ビバーチェ 1オーナーナビTVリヤカメラHID禁煙ETC 4人乗り 色:パー...
1オーナー内外装ともきれいめ。フルセグ、リヤエンジンで個性的な走りです。遠方納車格安で承ります!☆★TEL:0078-6002-538953★☆お気軽にお問合せ下さい!
所在地:〒619-0222 京都府木津川市相楽川ノ尻90-1
ご連絡頂ければ近鉄山田川駅またはJR木津駅まで送迎致します。全車整備・保証付です。
アイ 660 L ワンオーナー・CDプレーヤー 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
所在地:〒610-0313 京都府京田辺市三山木中央8-1-3
アイ 660 L ETC タイミングチェーン 4人乗り 色:グレー
所在地:〒607-8252 京都府京都市山科区小野河原町11
アイ 660 L フル装備 CD オートエアコン 車検有り 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
三菱
アイ 660 L フル装備 CD オートエアコン 車検有り 4人乗り 色:ブラック(黒),...
弊社にて代車で使用していたアイです。一通りの整備はしてありますので状態◎車検は令和6年1月まで残っております。小傷、小凹みありますが色剥げなど無く状態は悪くありません機関◎
所在地:〒601-8204 京都府京都市南区久世東土川町253-1
名神・京都南IC、大山崎ICより車で10分。国道171号線、東土川交差点より東へ1つ目の信号を右折してすぐです。ホームページもぜひご覧下さい。http://m-japan.org/
所在地:〒614-8073 京都府八幡市八幡軸71-4
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するやはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。
雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。
最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。
右左折時の確認はやりやすい。
エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。
ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。
エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。
しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。
ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。
あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。
できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!京都府の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。京都府の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。
発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。
軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。
最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。