メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アイ 660 ビバーチェ 4WD 後期 シートヒーター 社外15インチアルミ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
三菱
アイ 660 ビバーチェ 4WD 後期 シートヒーター 社外15インチアルミ 4人乗り 色...
4WD!後期モデル!スマートキー!シートヒーター!タイミングチェーン!★自社ローン★自社分割!審査なし!保証人なし!県外からのご利用も可能です!お気軽にご相談ください!!
所在地:〒957-0067 新潟県新発田市中曽根町2-17-8
アイ 660 ビバーチェ 4WD 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック シートヒーター
所在地:〒959-1289 新潟県燕市東太田下小屋場2987-1
アイ 660 ビバーチェ 4WD 4人乗り 色:パール(真珠), パール シートヒーター
所在地:〒959-1289 新潟県燕市東太田下小屋場2987-1
アイ 660 ビバーチェ 4WD 車検整備付 シートヒーター スマートキー 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク アルミホイール
三菱
アイ 660 ビバーチェ 4WD 車検整備付 シートヒーター スマートキー 4人乗り 色:...
4WD AT 走行31000km シートヒーター スタッドレスタイヤ付(中古)スマートキー全国納車致します。業販いたします。
所在地:〒394-0087 長野県岡谷市長地鎮1-6-33
各種新車・中古車販売・ボディーコーティング・車検・点検・一般整備他、お車のことはお任せ下さい。
アイ 660 ビバーチェ 4WD 社外エンスタ 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク シートヒーター
所在地:〒079-8441 北海道旭川市流通団地1条1-34-8
流通団地沿い。秋目橋近くです。セイコーマート旭川流通団地店斜め向かいです。
アイ 660 ビバーチェ 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒041-0808 北海道函館市桔梗5-14-24
アイ 660 ビバーチェ 4WD ABS CD シートヒーター スマートキー 4人乗り 色:パープル(紫), パープル シートヒーター
三菱
アイ 660 ビバーチェ 4WD ABS CD シートヒーター スマートキー 4人乗り 色...
ゴールデンウィークも営業しております(^^♪様々な車がご覧頂けると思いますのでぜひ一度足を運んでみてください!
所在地:〒028-3605 岩手県紫波郡矢巾町間野々12-100-1
掲載車以外にも多数在庫展示しております
アイ 660 ビバーチェ 4WD 4人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
所在地:〒039-1212 青森県三戸郡階上町蒼前西2-9-1181
☆当店は、中古車を少しでも安く皆様にご提供できるよう最大限努力致します☆ ★お車の買取もお任せ下さい!他店で「査定0」と言われてしまったお車でも可能な限り買わせて頂きます!まずはお気軽に「カーセンサーを見た」と、お電話ご相談下さい★ 不在の場合もございます、ご来店の際はお電話下さい★
アイ 660 ビバーチェ 4WD CD スマートキー 4WD アルミ 電格納ミラー 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
三菱
アイ 660 ビバーチェ 4WD CD スマートキー 4WD アルミ 電格納ミラー 4人乗...
車検整備付 走行62700KM CD スマートキー 4WD アルミ 電動格納ミラー走行距離無制限 3ヶ月保証付 全て含んで 198,000円 但し県外は別途9,800円
所在地:〒300-0805 茨城県土浦市宍塚1740-2
アイ 660 ビバーチェ 4WD 4人乗り 色:ピンク(桃色), ライトピンク アルミホイール
所在地:〒001-0915 北海道札幌市北区新琴似町788-4
新車・中古車販売・車検・整備・板金とお車の事なら何でもお任せ下さい!安心の中古車査定士・整備士在籍のお店です。お気軽にお問い合わせ下さい!
アイ 660 ビバーチェ 4WD フル装備 CDチューナー 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク シートヒーター
所在地:〒506-0004 岐阜県高山市桐生町6-93
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するやはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。
雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。
最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。
右左折時の確認はやりやすい。
エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。
ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。
エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。
しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。
ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。
あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。
できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。
発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。
軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。
最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。