『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2025年10月08日
1番に電話してきてくれて、非常に熱心でした。その日の内に来てくれて、丁寧に査定してくれました。下取りと迷いましたが、こちらに売却しました。新車が来るまで代車も貸してくれて助かりました。
2025年10月08日
担当者が途中で変わられましたが、最後まで丁寧に対応してくださいました。
一点残念だったのは、初めの担当者の方から「納車日次第で査定額が下がるかもしれない」と言われ、少し急かされているように感じたことです。自宅から店舗まで距離があったため、すぐに決めるのが難しかったので、その点が心残りです。
2025年10月08日
前身の会社が事件を起こしているので怖くて連絡を無視した。
2025年10月08日
査定額低い。何を言いたいのか分からんが、高く買ってくれるところなんて無い、的な事をずっと喋ってた。もう呼ぶことは無い。
2025年10月08日
迅速で丁寧で素早い対応たすかりました。
また機会があればお願いしたいです。
2025年10月07日
少し強気な営業に戸惑ったが満足な査定額と信頼度を考慮して売却した。
2025年10月07日
大手で仕方ないのかもしれませんが、電話担当が買取店舗の予定などを確認するのに待たされる。査定日時決めたのに担当営業から今からいけませんかと再度電話がありめんどくさい。
買取時に持込しないといけないのもマイナス
2025年10月07日
金額面で売却には至りませんでした。連絡対応も少し雑な印象でした。
2025年10月07日
価格提示されていないので、査定については評価できない
2025年10月07日
無事故との申告に対し、塗・膜厚の測定を20か所以上 雨の屋外で実施、査定員さんはずぶ濡れでかわいそうでした
結果は「傷・修復なし」でしたが、疑われているようで・・逆に車両を購入した際、販売店の店頭で同じことを客にされたらどう感じるかと?
提示額も驚きの低価格また健康経営の観点でも従業員さんには厳しそうです まだまだ旧ビッグモーターの企業体質は改善の途中でしょうか?
2025年10月07日
担当の方が熱意ある方でがんばっていただいたんですが交渉が多く今回は売却にはいたりませんでした。
2025年10月07日
連絡が遅いことと、査定額が引くので止めました。
2025年10月06日
担当者の対応は一番好感が持てたが最後査定が変わってしまった。
2025年10月05日
頑張っておられた、手放し時期未定だが、提示金額はそこそこでした
2025年10月05日
すんなりに、希望額を上乗せしていただき即決しました。
2025年10月05日
金額はもちろん良かったですが、知識もすごく、とにかく対応が丁寧で大満足です。
2025年10月05日
こちらの立場に立った話をしてくれた印象。査定額も他の店舗を回ったどこよりも高かった。本日、引き渡しした。機会があれば、また利用したい。
2025年10月04日
査定においてマイナス評価とした点を明確にして価格提示いただけた点、査定額をしっかりと提示いただき妙な駆け引きに持ち込もうとされなかった点が好印象でした。
査定価格があと一段高ければ更に良かったですが、それ以外には不満点は無く全体的に印象の良い対応をしていただきました。
2025年10月04日
素早い対応に感謝します。また、的確な指摘、助言もいただき、査定額は、「そうなのか!」と当方も、抗うことができなかった。また、抗ったところで、上振れしてくれなさそうでした。
,
2025年10月04日
今回は査定ありがとうございました。一番良い条件をご提示いただき、売却させて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。
2025年10月04日
コールセンターからの最初の連絡早くや提示額は良かったです。実車の査定にも早くこられましたが、その後がまるでダメでした。グレード確認して、折り返しますと言ったきり連絡なし。顧客を大事にしてない感じで基本的な対応が出来ておらず信用しかねます。もうこの会社には関わらないでおこうと思います。
2025年10月03日
親切に査定して頂きありがとう御座いました!
2025年10月03日
担当者の方もすごく対応がよく話やしかった。
売却金額も頑張ってくれて
満足してます。
また機会があれば取引したいと思っております。
2025年10月03日
とても親切丁寧に対応して頂きました。不快な営業はなかったです。
2025年10月03日
即電話があり、即日買取見積もりに来てくた
2025年10月02日
二店舗行って1店舗目は4万円?2店舗目は7万円。
自賠責や自動車税の残存期間を考慮して明らかに下回る金額だったので、単純にやめた。
2025年10月02日
終始、とても丁寧な対応でした。こちらの要望・思いを親身に聞いてくださり、気持ちよく売却でしました。
2025年10月02日
ランク外でしたが1番高値を提示してくれました。オークションサイトでの価格を上回る事はなかったので売却には至らず。できれば売却したかったです。
2025年10月02日
MOTAに登録したあと、丁寧にご連絡いただき、スムーズに買取査定ができました!
2025年10月02日
売却には至ってませんが対応して頂きましたスタッフさんはとても対応も良く好感が持てました。