『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2024年07月15日
車両持ち込みで、今すぐならと提示された額が希望額を満たさなかったためお断りしました。
2024年07月15日
担当さんは熱心に査定いただき好感を持てましたが、前社名を考えるとやり辛い中での交渉でした。台車が1か月まで、入札額も他社が高かったので今回は他社に決めました。
2024年07月14日
同じく7月13日の査定で上記の会社が割り込んでも嫌がらずに、査定してくれました。金額的にはオートバジェットより低かったですが、信用できる感じがしたのでこちらに決めました。
2024年07月14日
担当の方の圧が強すぎて売却を断念した!提案がわからない方法だったので!
2024年07月14日
査定時は車はコインパーキングキングに停めてきて欲しいと伝えていたのに、当日車で来て迷惑でした。
やはり企業体質が問題なところがあると思う。
2024年07月14日
現車確認までいきませんでしたので、
事前連絡までの評価となります。
2024年07月13日
こちらの会社の査定額が、こちらの希望や他社の提示額より低かったためか、あきらかにやる気のない態度で、「うちはせいぜいこの金額ですね。他者さんに売却されたらいいんじゃないですか」といったことを言い残して早々に帰られました。正直あまり良い印象ではありませんでした。
2024年07月13日
もう少し頑張って欲しかったですが、まぁ満足です。
2024年07月13日
買い取り価格、ちょっとだけ不満45-50は欲しかったが、早急な売却希望だったので、仕方無しか...
2024年07月13日
全くお勧めできません!
以前こちらに車を売却したことがあったため今回もと思っていました。
実車査定までは問題なかったのですが、こちらから最終価格の提示をお願いしても連絡なし。
再度電話とメールをしても返事なし。
おそらくウィーカーズで車を買い替えない客は相手しないのだと思います。
二度と関わらないようにします。
2024年07月12日
最初は480万出るかもと期待しましたが減額で450万となりました。
ですが満足いく買い取り金額でしたので売却を決定。
減額も絶対にしないと約束してくれました。
2024年07月12日
旧ビッグモーター社ということで、全く売る気はなかったのですが、担当していただいた方がとても良い方で金額も希望額を出していただいたので売却することに決めました。現車確認の1番手がWECARSさんだったため希望額が出た後も他社さんとの競合も考えましたが、それもせず、最後は人柄で決めた感じでした。
2024年07月11日
親切な対応をしていただきました。査定額も提示額の上限まで出していただきました。ただ売却の時期が合わず今回は契約出来ませんでした。対応には満足しています。
2024年07月11日
雹害車でしたがしっかり高価買取してくれました。
2024年07月10日
初回の提示額より大幅な額で、連絡対応もいまいち。
2024年07月10日
とても親切に対応していただきました、とてもお若いにも関わらず腰も低く、言葉もしっかりしていて本当にびっくりしました。もし購入する機会があったら指名して購入したいと思っております。
2024年07月10日
値段は良くなかったですが、応対の感じは悪くなかったです。
2024年07月10日
約束の時間に来られて手際よく査定されました。今回はご縁が無かったですが、また機会あればお願いしたいお勧めのショップさんです。
2024年07月10日
金額は希望額以上でしたが、対応は普通でした。
2024年07月09日
なんとく誠意が感じられなく、もとビックモーターということもあり査定はしてもらったが、それ以上は進まなかった
2024年07月09日
とても感じの良い対応をされました。暑い中査定ありがとうございました。来られたスタッフの方の印象は100点満点です!
2024年07月09日
しっかり見積もってもらい、幅のある見積もり額だったのが星マイナスでした。
2024年07月09日
迅速な査定で、希望額で売却する事ができました。
2024年07月08日
査定価格が1社だけずば抜けて高かったので先に電話で確認したところ「間違いない。初期提示額より下げることはない。」とのことであったので査定をお願いしました。
しかし、間違いでしたとのこと。そんな会社は信用できません。
2024年07月08日
対応もよく
説明もわかりやすかったです。
値段も納得でした!
2024年07月08日
真摯に対応して頂き、とても好感が持てました。
2024年07月08日
担当者は感じの良い方だったが、本部との連絡が上手くいっていない。店舗に行って、アポ時間と名前を伝えても、何のアポかと私が何しに行ったのかわかっていなかった。MOTAから連絡した査定額は、本部が勝手に出した額で、実際の査定額は通常それより低くなると説明。最終提示額は、MOTAからの最低額に近い金額だった。
2024年07月07日
担当の方はとても感じよく話しやすい方でした。頑張ってくださったとは思いますが、今回は御縁がなかったようです。
2024年07月07日
色々と問題はあったがやはり最大手。
提示額は現車確認前よりは下がったが、それでも一番高かった。
しかし、自社で売れる車では無い為だと思われるが、終始やる気はあまりない感じ。
色々とアドバイスをくれたのは凄く助かったので、自社で売れる車ならば高値で提示してくれるのだと思う。
2024年07月07日
半信半疑で申込したけど最高でした。簡潔対応に感謝