『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2024年08月23日
3社査定に来ていただいた中で比較ではなくこちらに決めたら高額が出せるとの声かけをいただき、決めました。実際に思っていた以上の金額だったためとても満足しています。
2024年08月22日
電話でも店舗でもとても丁寧な対応をしていただきました。査定金額はネットよりも低かったですが、かなり古い車だったので、納得です。
2024年08月22日
暑い中にもかかわらず、笑顔で査定、対応していただきました。ありがとうございました。
2024年08月22日
なんとなくそっけない感じがしました。
別の車の時は好印象でしたが、担当者によるのかもしれません。
2024年08月22日
低姿勢の控えめな方で、ガツガツもしてなくてよかったです。
入札額は3位でしたが、最終提示額は1位でした。ありがとうございました
2024年08月22日
丁寧な対応で思ったより高額で買取いただけました。ありがとうございました。
2024年08月21日
担当の人は優しく臨機応変に対応してくれたし、査定額にも満足しています。
2024年08月21日
とにかく他店の査定価格を聞こうとする感じで、なかなか自店の価格を伝えてくれませんでした。結局他店の価格を大まかに伝えると、それは無理ですとのこと。見積もり時点では一番査定価格が高かったのですが、最初に高めに設定して実際には低めになるというイメージでした。査定金額を言わなかったので、正確にはわかりませんが、他店の価格は出せないと言われたので、提示金額はこれくらいだと予想します。
2024年08月21日
他社の査定で決めたため、査定キャンセルの電話をしたらかなり高圧的。
責任者を出され、うちで人気の車種なので査定だけでもさせてくれとかなりしつこく、大変でした。
1社目で決めたのも、比べないなんて信じられないという口調でかなり詰められて不快でした。
2024年08月21日
連絡は来ましたが、査定までは至りませんでした。
2024年08月21日
当初提示額から最高額でした。
査定額(上限額)からの減額理由の説明は十分ではなかった。
口頭での提示のみなのも、不安がありました。
最終的には最高額定時でしたので満足しています。
2024年08月20日
ご担当の方はとても丁寧に説明、対応いただきました。
2024年08月20日
査定もしてもらっておらず評価できないが2、3回電話出なかったらかかってこなかった。ネクステージよりはマシかなというとこでこの評価。
2024年08月20日
説明も分かりやすく、丁寧に対応して頂いた。
また次があれば査定をお願いしたい。
2024年08月19日
対応や金額など全て満足でした。初めの金額より高く買い取って頂きとても満足してます。
振込も3日後ぐらいには、振り込まれました。
2024年08月19日
価格も対応も良かったです。最終提示額も事前より高くて良かったです
2024年08月19日
旧ビッグモーターのためか控えめな営業で、価格以外は好感触でした。
2024年08月18日
最も連絡が早かったです。
1次査定額もある程度納得がいく金額でした。
2024年08月18日
金額を多少ぼやかされ、また、訪問直前に前倒し訪問の打診があった事がちょっと…
2024年08月18日
アドバイスなども頂きありがとうございました。査定額もかなり高くだして頂き感謝しております。僅差で他社を選びましたが、また機会があればよろしくお願い致します。暑い中ありがとうございました。
2024年08月18日
堅実な対応だった。
金額がはっきりと聞けなかった。
2024年08月17日
おおむね良い対応をしていただけたかと思います。
今回は時間に余裕がなく実車査定をお願いできませんでしたが、またの機会があればお願いしたいなと思いました。
2024年08月17日
迅速な対応して頂きましたが、他社さんに少し届きませんでした。またよろしくお願いします。
2024年08月16日
前回お世話になった所ですが、査定の対応も良く金額も納得の価格でしたが、わずかに他社が価格面で上回ってました。
2024年08月16日
社内の決済者が多いのか、金額が出るまでに時間がかかってました。
2024年08月16日
その場ではなく翌日にメールで査定額を知らせてこられました。この車を探してる客がいるので欲しいと仰られた割にはあっさり目でした。
2024年08月16日
査定時の対応など、とても良かったです。
今回は価格面で合わず売却ば別の所にしました。
2024年08月15日
細部まで確認されていて、売却した業者と同じ価格を提示していただきましたが、引き取りに別途費用がかかると言われお断りしました。
2024年08月15日
査定に来てくれた店員さんはとても丁寧でわかりやすい説明と提示でした。
2社目でしたので後出しジャンケンですが、2万は高く提示してくれました。
2024年08月15日
素早い対応で金額も納得の額だったので満足でした