『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2024年09月14日
ディーラーの下取見積価格より20万円アップ。対応もとても丁寧だったので、売却を決めました。
2024年09月14日
査定額と大幅に下回る。
会社名が変わっただけで、中身は前と変わらず。
査定の時間の無駄でした。
2024年09月14日
わからないことは親切丁寧に教えて頂き安心して売却できました
2024年09月14日
終始応対の態度が良くなかった。以前は悪くなかったので担当者次第。
2024年09月14日
過去、旧ビックモーターだった際に査定をおねがいしたことがありますが、その際の店頭での対応は恐怖心を感じられるもので、もう二度とお願いしたくはないと思いました。提示額も二束三文でしたし、担当の上司からの電話の内容を伝えられた際、かなり上から目線の言い方でしたので、一刻も早くその場から離れたかったし、他社の方がまだましじゃないかなと思いましたが、このまま退店すると、何度も電話がかかってきそうで嫌でしたので、やむなくその場でサインしました。今思うと失敗したなと思います。今回は、他社と時間を合わせ2社で査定となりました。事前に過去のことで、嫌な印象を持っていることを担当に伝えたところ、丁寧に聴いてくださいましたし、今はそのようなことのない雰囲気を感じる担当者さんでした。査定額のことで、かなり長く上司の方と電話をされていましたが、結局、金額提示を提示できず帰られました。もう少し頑張ってほしかったと思っています。余談ですが、一斉提示を得意としない印象がありました。交渉がしたかったようです。(私の担当者曰く)おそらく、他社の提示額を見て、プラスアルファしてくるパターンだと思います。うまくすればことらが高く買い取りとなる感じがありましたが、今回は他社の提示額を見た瞬間の担当者の白旗があまりにも潔く、今回はあきらめられたようです。
2024年09月13日
タイミング悪く、電話出られなかったら、かかってきませんでした。
2024年09月13日
以前、他の車を買い取ってもらった営業マンの方にm査定を依頼したらmotaを通さず来られたため、高額は難しいと言われた。motaきちんと通すべきでした。
2024年09月13日
担当者の方が親切丁寧でした。
とても良い対応で査定も頑張ってくれました。
2024年09月13日
連絡なし。査定価格はこんなものかと思います。
2024年09月13日
初めの電話での対応はとてもよい方でしたが、査定の担当者という方に電話が代わったところ、あまりの態度の悪さに、査定に来ていただく事はお断りしました。
2024年09月13日
断ってもしつこく連絡ある
県外からの電話番号からで怖い
2024年09月13日
すぐに現地確認へ来て頂けましたし、担当者の対応は丁寧でした。
ただし価格面では、事前提示額の時点から他2社より安く、最終価格も及びませんでした。
とは言えまた機会があれば、また査定をお願いしてもいいかなと思いました。
2024年09月12日
対応、よかったです。
金額も特に問題なく取引しても満足と思えたはずです。
2024年09月12日
後日、実車確認を依頼しました。期待以上の買取金額で満足でした。
2024年09月12日
暑い中丁寧に確認して査定してくれました。
2024年09月12日
お店に訪問し査定してもらったが、担当者の対応が事務的で感じが悪い。
日時を予約して訪問したにもかかわらず待たされた。
担当者が出てきたと思ったら、こちらの要望も聞かずに査定をはじめると言ってすぐに立ち去った。
査定後、マイナス面ばかり説明したのち提示された金額は当初の最低ラインを下回っていた。
2024年09月12日
査定していただく前に他社に売却したため正式な査定額は分かりませんが、お断りのお電話の際には魅力的な参考価格のご提示をいただき、熱心なお話と買取の強い意志を感じましたが、少し強すぎる感があり対応を★4にしました。単純に高く売りたいと言う人にはおすすめです。
2024年09月12日
一件目で決まってしまい、お断りの電話をさせていただいたのですが気持ちの良い対応をしていただきました。
2024年09月11日
電話があった時に以前査定した事を言うとそれ以上金額は上がりませんとの事でした。ダメ元でメールで査定を勧めてきた店舗に連絡しました。最初の現車査定はMOTAの金額より低くびっくりしましたが、MOTAの金額と希望金額を考慮してもらい、希望金額で買取契約しました。
2024年09月11日
最後に査定したのがウィーカーズさんでした。
対応は優しくしていただきました。
しかし、10万超える車両は難しいと言われました。
2024年09月11日
査定金額提示なし。
訪問してくれたスタッフさんは親切でしたが。
やはり、あまりいい印象のない企業です。
2024年09月11日
金額は一番高く購入してきれましたが、時間を守ってもらえません。
2024年09月10日
それぞれの担当者が好印象でした。
希望額に近い買取額でした。
2024年09月10日
しっかりとこちらの希望や車に対して色々見て頂いたので大変満足しております!
2024年09月10日
店舗雰囲気・担当者対応とも問題ないと感じました。
提示いただいた査定金額は、他社(MOTA以外)と同金額であったため、売却先としては選択しませんでした。
2024年09月09日
対応が良く査定額も概算予算オーバーの対応してくれましたので満点とさせていただきます
2024年09月09日
2回目の査定でしたが、1回目よりも低く、相場よりもかなり安い価格を提示されました。
今後のことも考えると、売りたいとは思いませんでした。
2024年09月09日
スピーディーに対応したいただきました。提示金額も高くしていただきました。
2024年09月09日
査定頂きありがとうございました、丁寧な対応で、満足な金額を提示頂きましたが、今回は、お断りしました、申し訳ありません。
2024年09月09日
途中から担当者と連絡が取れなくなった。論外です。