『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2024年10月07日
とくになし
ビックモーターやったのでびっくりでした。
2024年10月07日
提示査定額低いため、現車確認依頼キャンセルしました。
2024年10月06日
対応は良かったのですが、現車確認日時が合わず他の店に決まりました。
2024年10月06日
とても丁寧に対応いただきました。細かいところまで評価いただき査定に反映してもらいました。連絡も速く詳しい説明を受けました。
2024年10月06日
とても丁寧に対応してくれました。
ほぼ希望額で、入金も早かったです。
2024年10月06日
連絡がスムーズでした。営業担当の方も精一杯努力しますと言って誠意を見せてくださいました。査定額はかなり頑張ってくださったという印象でした。一発入札方式で行い、他社さんがトップレベルの額を示してくださったので今回はそちらにお願いいたしました。機会があればまたお願いしたいと思います。
2024年10月06日
車の査定はとても良くみて頂けたのでよかったですが金額が折り合わず売却にいたりませんでした。
2024年10月06日
上位買取業者と40万も開きがありました。
大問題にもなったネガティブな評判を知るところ、良い印象を元々持っていませんでしたが、今後はどのようなサービスも利用しません。
2024年10月06日
担当者の方に丁寧に対応いただけました。
金額提示までの時間も早く、契約手続きもスムーズでした。
提示金額面も事前見積の範囲内かつ競合他社より高く、即決させていただきました。
2024年10月05日
営業電話も、しつこく言いたい事だけ言って人の話しは聞かない。ビッグモーターでお騒がせしましたー。と自虐ネタにしているだけで反省の色はなし。
2024年10月05日
誠実かつ紳士的に対応して頂き、気持ちよく車を売却できました。
2024年10月05日
概算査定額の上限が他社より大幅に高かったため、期待値を膨らませていましたが、手放す日が現車確認から1ヶ月半経っていたこともありますが、概算査定額の下限を大きく下回る最終提示額にがっかりでした。
最終提示額を3社に同時(午前)に依頼しましたが、他社は当日に回答してくれましたが、唯一翌日の回答だった点も残念でした。
2024年10月05日
現車確認連絡から担当者訪問査定まで対応も良く、初めての利用でわからない事だらけの私にも売却の流れを親切に教えて頂きました。
提示金額も頑張っていただき、売却させていただきました。
2024年10月05日
申し込みから査定まで、とてもスムーズで、対応もとても良かったです。
2024年10月05日
対応も良くスムーズに取引ができた。
買取金額も高い
2024年10月05日
とても営業の方の対応が良ったです。かけ引きもなく、初めから高い査定額を提示頂きました。
他社様より即決を求められましたが、WECARS様で査定して本当良かったです。
査定を希望する方は、数社で査定する事をおすすめします。
2024年10月05日
2019年購入のヴェルファイア
走行距離19000キロ
最初から、駆け引き無しで最高の金額を提示してくれました。査定から、1ヶ月経っても、減額なく評価頂いたので、とても満足しています。
2024年10月05日
実は最初の査定では満足の金額ではありませんでした。でも、現車確認に来てくれた女性の方がとても頑張ってくれて他社さんを圧倒する査定金額を出してくれました。とても満足ですし、査定してくれた方にもとても感謝してるのと同時にいい印象でした。
2024年10月05日
査定して頂きありがとうございました。次に購入が出来なくなりました。誠に残念ながら辞退させていただきます。
兵庫ダイハツ西脇店の店長は無茶苦茶な要求をしてくる最低な店舗でした。
2024年10月05日
オンライン査定の幅から大きく違う意味がわからない
担当者は好印象
2024年10月04日
営業マンの方がとても誠実で信頼できました。前の会社の不祥事で、少し不安もありましたが、新しい車のこちらで購入させていただき、とても丁寧に対応してもらえて大満足です。売却金額も最大金額で買取していただけ大満足です。ありがとうございました。
2024年10月04日
今回は、成約には至りませんでしたが、忙しい中にも関わらず、営業担当の方も真摯に対応して頂きました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
2024年10月04日
中古車サイトで大体の販売価格は分かってるのに、大した事ない買取金額。
電話もしつこい。
2024年10月04日
査定時間は10分程度。本当に大丈夫かな?と感じた。その場で金額提示なし。金額は後でお電話しますと言われたが連絡なし。
2024年10月04日
他社の価格を聞いてから少しずつ上げていくのは手間なので一発提示してもらいたかった。
最終的に査定価格は1番高かったが後出しだった為別で売却した。
2024年10月03日
丁寧に対応していただき、とても助かりました
2024年10月03日
査定員さんも気さくな方で安心して査定を任せられました。
ありがとうございます!
2024年10月03日
電話がしつこいとにかくしつこい。
会社の方針なのかもですがしつこい
2024年10月03日
最初からあまり態度が良くない営業マンがきた。
コールセンターにお願いをしていたことが営業マンに伝わってなく、連休明けなんで分からないと言われた。営業マンとしてダメすぎる。やっぱりダメじゃんと言われる原因がこれなんだと思う。もうここには売らない。朝から気分悪い。
2024年10月02日
担当の方は感じの良い方でした。
何よりもディーラー下取り査定額より80万円も高く買ってもらえて大満足です。