-クルマを買うのも売るのもやっぱりガリバー!みなさまのご来店、心よりおまちしております-
| 住所 | 愛知県春日井市瑞穂通6-26-1 |
|---|---|
| 電話 | 0568868848 |
| 営業 | 10:00~20:00 |
| 休日 | 定休日なし(年末年始のみ) |
| 運営 | 株式会社IDOM(古物商許可番号:307779803920) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
お客様の大切にされている愛車をしっかり査定させていただきます。お客様のために金額交渉も精一杯させていただきます。@@@ガリバー19号春日井店の3大メリット@@@① 査定金額に自信がありますので競合他社同時査定でもおかまいなし!② 即決しなくても大丈夫!まずはお気軽に呼んでください!③ 代車の無料貸し出し!相場が下がる前に売却できます!
店内にはイチオシ車両を展示しています!
販売もお任せ下さい。
2025年08月18日
丁寧に説明もしてくださり、対応していただきました。
この度はMOTA一括査定をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
担当者の対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な説明と対応を心がけておりますので、その点が伝わり、何よりでございます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を続けてまいります。
この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
2025年08月10日
何度も交渉しましたが
その都度早い回答をいただき
希望が叶いました
この度はMOTA一括査定をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご希望に沿うことができた上、迅速な対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様にご納得いただけるまで、誠心誠意対応させていただいた結果、ご期待にお応えでき、何よりでございます。
今後も、お客様一人ひとりのご要望に寄り添い、迅速かつ丁寧なサービスを提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を続けてまいります。
この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
2025年08月09日
気持ちは伝わりますがいつも金額が他の業者の提示額に届きません。
この度はMOTA一括査定をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
弊社の対応に対して温かいお言葉をいただいたにもかかわらず、ご提示した金額が他社様の金額に届かず、ご期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切なお車を、ご満足いただける価格で買い取らせていただくことができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご納得いただける査定額をご提示できるよう、今後の査定基準やサービスの改善に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
2025年08月05日
買取の意気込みは、言葉だけでなくその対応に、熱いものを感じました。査定はしっかり行われ、価格提示は自信満々で、圧倒されるほどでした。納得の価格と営業マンの対応が印象に残った。
この度はMOTA一括査定をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
担当者の対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様に寄り添い、情熱を持って査定・ご説明をさせていただいた結果、ご納得いただけたとのこと、何よりでございます。
お客様の大切なお車を、ご満足いただける価格で買い取らせていただき、また営業マンの対応も良い印象として残ったとのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を続けてまいります。
この度は、温かいお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
2025年07月30日
査定していただいた方の印象はとても良かった。査定額が一番では無かったため、今回は見送った
この度はMOTA一括査定をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
担当者の対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様に気持ちよくサービスをご利用いただけるよう、スタッフ一同、丁寧な対応を心がけておりますので、その点が伝わり何よりでございます。
一方で、ご提示した査定額がご期待に沿えず、ご成約に至らなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様の大切なお車を、ご満足いただける価格で買い取らせていただくことができず、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待に応えられるよう、サービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
2025年07月23日
態度や口調に不安を感じたため売却はお断りしました。
ま様
この度は、数ある車買取店のなかからガリバー19号春日井店にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて査定にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度の私どもの対応につきまして、ま様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。店長として、そして一人の人間として、ま様のご指摘を大変重く受け止めております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切なご愛車を託していただくにあたり、査定価格はもちろんのこと、何よりも信頼と安心を感じていただくことが私どもの最も大切な使命でございます。にもかかわらず、「態度や口調に不安を感じた」とのお言葉を賜り、お客様に寄り添うという基本姿勢が疎かになっていた事実を痛感し、猛省しております。私の指導力不足が招いた結果であり、弁解の言葉もございません。
この度のま様からの厳しくも温かいご指摘を真摯に受け止め、店舗の信頼回復に全力を尽くしてまいる所存です。早速、全スタッフと共有し、お客様への言葉遣いや心構えといった接客の基本姿勢から徹底的に見直し、改善に努めてまいります。私、店長の中澤が先頭に立ち、すべてのお客様に心からご満足いただける店舗づくりを必ず実現することをお約束いたします。
お忙しい中、私どもの至らない点を正直にご指摘いただきましたこと、心より感謝申し上げます。ま様からいただいたお言葉を、今後の店舗運営における何よりの糧とさせていただきます。
末筆ではございますが、ま様の今後のカーライフがより一層素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月21日
とても真面目な方で、大変信頼がおけました。
ウラウラ様
この度は、数ある買取店のなかからガリバー19号春日井店をお選びいただき、また、大切にお乗りになられていたBMW X3をご売却賜りまして、誠にありがとうございました。
そして、過分なお言葉が並んだ満点の評価、誠に光栄に存じます。「とても真面目な方で、大変信頼がおけました」とのお言葉は、私どもが最も大切にしているお客様との信頼関係を評価していただけた証であり、担当させていただいたスタッフはもとより、店舗一同にとって何よりの喜びであり、誇りでございます。心より感謝申し上げます。
私どもは、お客様の大切なご愛車に込められた想いや歴史に敬意を払い、真摯に向き合うことを常に心掛けております。ウラウラ様にご提示させていただいた査定額につきましても、ご期待にお応えしたい一心で、最大限の努力をさせていただきました。ご満足いただけたご様子を拝察し、安堵しております。
今回頂戴いたしました温かいお言葉を励みに、この評価に甘んじることなく、これからもスタッフ一人ひとりが「真面目に、誠実に」を信条とし、すべてのお客様から安心してお任せいただける店舗であり続けられるよう、より一層精進してまいります。
今後、お車のことで何かお困りの際には、いつでもお気軽に当店へお声掛けください。
末筆ではございますが、ウラウラ様の今後のカーライフが、さらに豊かなものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月20日
提示価格は希望に届かず売却しませんでしたが、とても丁寧に対応してくださり、担当者の方の誠実さが伝わりました。
何社か査定していただいた中で、提示価格もほぼ最高値に近く、安心して売却できると思います。
なか様
この度は、数ある買取店のなかからガリバー19号春日井店へご来店いただき、長年大切にお乗りになられたジープ グランドチェロキーの査定の機会を賜りましたこと、心より厚く御礼申し上げます。
また、この度はご売却には至らなかったにもかかわらず、満点という大変光栄な評価、そして心温まるコメントをお寄せいただきましたこと、店舗を代表し重ねて感謝申し上げます。「担当者の方の誠実さが伝わりました」とのお言葉は、私どもにとって最高の賛辞でございます。お客様との信頼関係を何よりも大切にしている私どもにとって、この上ない喜びであり、担当スタッフをはじめ、全スタッフの大きな励みとなります。
ご希望の価格には一歩及ばず、誠に心苦しい限りではございますが、査定価格につきましても「ほぼ最高値に近い」とご評価いただけたこと、そして何より「安心して売却できると思います」とのお言葉を頂戴できましたこと、私どもの想いが少しでもなか様に届いた証と感じ、安堵しております。
今回なか様から頂戴いたしましたお言葉を、決して忘れることなく深く胸に刻み、今後もすべてのお客様にご満足いただける価格のご提示はもちろんのこと、「この店に、このスタッフに任せたい」と心から思っていただけるような、誠実で丁寧な対応を追求し続けてまいる所存です。
今回は残念ながらご縁をいただくことは叶いませんでしたが、またいつかお車に関するご相談がございましたら、ぜひとも当店にお声がけいただけますと幸いです。その際は、なか様のご期待に必ずやお応えできるよう、誠心誠意努めさせていただきます。
末筆ではございますが、なか様の今後のカーライフが、より一層輝かしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月20日
丁寧に接客頂きましたが、他社の方が値が高かったので今回はご縁がありませんでした
けんご様
この度は、数多くの買取店のなかからガリバー19号春日井店へご来店いただき、大切なノア GRスポーツの査定の機会を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
また、お忙しい中、レビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。「丁寧に接客頂きました」とのお言葉、そしてご連絡・ご対応に関しましても評価を頂戴し、大変ありがたく存じます。お客様に安心してご相談いただけるよう、丁寧な対応を心掛けております私どもにとりまして、大変励みになるお言葉です。
その一方で、最終的な査定価格につきましては、けんご様のご期待に沿うことができず、この度はご縁をいただくことが叶いませんでしたこと、誠に申し訳なく、私どもの力不足を痛感しております。ご期待にお応えしたい一心でございましたが、力及ばず残念な結果となりました。
今回頂戴いたしました評価を真摯に受け止め、お客様にご満足いただける丁寧な対応は引き続き徹底しつつ、ご提示価格の面でもより一層ご期待にお応えできるよう、店舗一丸となって努力を重ねてまいる所存です。
今回はご縁をいただくことができませんでしたが、またいつかお車に関するご相談をいただける機会がございましたら、その際はけんご様にご満足いただけるご提案ができるよう誠心誠意努めさせていただきます。
末筆ではございますが、けんご様の今後のカーライフが、より一層素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月19日
やや遠いところから来ていただきましたが、最初の上限で提示されたらガリバーさんにお願いすることになったと思いますが、何かマイナスポイントがあったのかは不明のままでした。
対応は丁寧で良かったと思います。
りゅりゅのすけ様
この度は、数ある買取店のなかから当店にご用命いただき、大切なアウディ A3スポーツバックの査定の機会を賜りましたこと、誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか貴重なレビューをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。「連絡・対応」において満点の評価、そして「対応は丁寧で良かった」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。店舗として最も大切にしている姿勢をご評価いただけたことは、私どもにとって大きな喜びでございます。
その一方で、肝心の査定価格につきまして、私どものご説明が至らず、りゅりゅのすけ様にご不明な点を残してしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご提示させていただいた金額の根拠について、ご納得いただけるまで丁寧にお伝えするのが私どもの責務であったにもかかわらず、「マイナスポイントがあったのかは不明のまま」というご不安な思いをさせてしまいましたこと、ひとえに私どもの配慮不足が原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしました、りゅりゅのすけ様からの厳しくも温かいご指摘を真摯に受け止め、今後は査定内容の詳細や価格の根拠について、お客様にご納得のいくまで、より一層分かりやすく透明性のあるご説明を徹底するよう、店舗全体の指導を見直してまいる所存です。
この度の貴重なご経験を必ずや未来に活かし、すべてのお客様に心からご満足いただけるお店づくりに邁進してまいります。またいつかお車に関するご相談をいただける日が訪れましたら、その際はご期待にお応えできるよう誠心誠意努めさせていただきます。
末筆ではございますが、りゅりゅのすけ様の今後のカーライフが、さらに素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月19日
事前査定より大幅に高い金額を提示していただきました。
他社より高かったため、売却させて頂きまました。
すごく誠実な方で、大変満足な結果でしたのでこのような評価としまさ
すごく誠実な方で金額も頑張っていただいたのでこの評価とします
ばくばく様
この度は、数ある買取店の中からガリバー19号春日井店にご用命いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、満点という高評価ならびに心温まるお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ばくばく様が大切にお乗りになられてきたスバル レガシィアウトバック、その価値をしっかりと評価し、ご期待を上回る査定額をご提示できましたこと、そして何よりも「すごく誠実な方」とのお言葉をいただけたこと、店長として、一人の査定士として、これほど嬉しいことはございません。
私どもは常日頃より、お客様一人ひとりとの出会いを大切にし、ご満足いただける価格はもちろんのこと、安心して愛車をお任せいただけるような誠実な対応を徹底するよう努めております。ばくばく様にその想いが伝わり、大変満足な結果と評価していただけたことは、私どもにとって大きな励みとなります。
今回お譲りいただいたレガシィアウトバックは、次のオーナー様へ責任を持って大切に引き継がせていただきます。
ばくばく様の今後のカーライフが、さらに素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。また何かお車のことでしたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月19日
誠実にご対応頂きありがとうございました。金額並びに対応に満足しました。
高松様
この度は、大切なマツダ ロードスターのご売却先に、数ある中からガリバー19号春日井店をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙の折に満点の評価と、大変嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
「金額並びに対応に満足しました」とのお言葉をいただき、安堵すると同時に、大きな喜びを感じております。私どもは、お客様が大切にされてきたお車への想いを汲み取り、ご納得いただける価格をご提示することはもちろん、安心してご売却手続きをお任せいただけるよう、誠実で丁寧な対応を何よりも大切にしております。高松様にその点が伝わりましたこと、大変光栄に存じます。
まだ新しい2024年式のロードスター、大切にお乗りになられていたことがひしひしと伝わってまいりました。その素晴らしいお車を当店にお譲りいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。
高松様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。お車に関して何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
末筆ではございますが、高松様の今後のカーライフが豊かなものとなりますようお祈り申し上げます。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月19日
査定額がすごい高価格でびっくりしました。査定してくださった方の対応も丁寧でとてもよかったです。
ぷー様
この度は、多くの買取店の中からガリバー19号春日井店にご来店いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、満点という素晴らしい評価と、お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変感激しております。
「査定額がすごい高価格でびっくりしました」とのお言葉、ありがとうございます。ぷー様が大切にお乗りになられていたジムニーシエラ、その人気の高さと、~1万キロという低走行、そして何よりお車の素晴らしい状態を最大限に評価させていただいた結果、ご期待を上回る金額をご提示できましたこと、私どもも大変嬉しく思います。
また、私の対応につきましても「丁寧でとてもよかったです」とのお言葉をいただき、恐縮すると同時に、大きな励みとなりました。私どもは、お客様に心からご満足いただけるよう、査定価格はもちろんのこと、一つひとつの対応を誠心誠意行うことを常に心がけております。
ぷー様からお譲りいただいた素敵なジムニーシエラは、私どもが責任をもって次のオーナー様へと橋渡しをさせていただきます。
今後またお車のことでしたら、どのようなことでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。ぷー様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月17日
色々、言い訳がましく結局
全然話にならず。
JCW様、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ガリバー19号春日井店、店長の中澤でございます。
この度は、JCW様の大切なボルボ V60 ウルトラ B4の査定にお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
「色々、言い訳がましく結局全然話にならず」というJCW様のお言葉を真摯に受け止め、私自身の説明不足、そして店舗としての対応に至らなかった点が多々あったと痛感しております。査定価格にご納得いただけなかったこと、また、その過程での私どもの説明やコミュニケーションに問題があったこと、重ねてお詫び申し上げます。
JCW様からいただいた厳しいご評価は、私どもがお客様にご満足いただくために、何が足りていなかったのかを明確に示してくださるものです。今回の経験を無駄にすることなく、お客様への説明の仕方、査定価格のご提示方法、そして何よりもお客様にご納得いただけるような丁寧な対応を、スタッフ一同改めて徹底してまいります。
次回、もし機会をいただけるようでしたら、JCW様に「ガリバー19号春日井店に来て良かった」と感じていただけるよう、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月17日
見積もりが条件付きだった為、出張査定時の見積もり額はMOTAで提示いただいた額よりも低かったです。
pom様、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ガリバー19号春日井店、店長の中澤です。
この度は、pom様の大切なヤリスクロス の査定にご協力いただき、本当にありがとうございました。
MOTAでご提示した入札額と、出張査定時の最終提示額に差があり、ご期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
「見積もりが条件付きだった為、出張査定時の見積もり額はMOTAで提示いただいた額よりも低かったです」というpom様のご指摘、真摯に受け止めています。MOTAでの入札額は、事前にお伺いした情報に基づいたあくまで目安であり、実際の車両状態や装備、そしてその時の相場変動によって、最終的な査定額が変わることがございます。
この「条件付き」という部分や、査定額が変動する可能性について、私どものご説明が不足していたと痛感しています。pom様にご満足いただけるご対応ができなかったこと、深く反省しております。
今後は、現車を拝見した際に、お車の状態を詳しくご説明するのはもちろん、査定額の根拠や変動する要因についても、より分かりやすく丁寧にお伝えできるよう、スタッフ一同、改善に努めてまいります。
pom様からいただいたご意見を大切にし、お客様にご納得いただけるサービスを提供できるよう、これからも精進してまいります。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月13日
ご契約頂きました。ありがとうございました。
ガリバー19号春日井店、店長の中澤です。
この度は、大切なMAZDA2のご売却に際し、当店をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
「ご契約頂きました。ありがとうございました。」というお言葉を拝見し、もりした様にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。お客様にご納得いただき、円満にご契約いただけたことは、私どもにとって何よりの喜びです。
今後も、お客様一人ひとりに寄り添い、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、さらに精進してまいります。
この度は本当にありがとうございました。また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月13日
大変感じの良い方でした
納得の金額で買い取っていただきました
ガリバー19号春日井店、店長の中澤です。
この度は、大切なカローラフィールダーのご売却に際し、当店をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
「大変感じの良い方でした 納得の金額で買い取っていただきました」というお言葉を拝見し、私どもスタッフの対応にご満足いただけたこと、また、査定金額にもご納得いただけたことを大変嬉しく思います。お客様にご満足いただけたことが、私どもにとって何よりの励みとなります。
今後も、お客様一人ひとりに寄り添い、気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同、より一層努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
2025年07月13日
お店の対応はとても感じがよかったのですが、提示された金額が希望に合わなかったため、最終的には別の店舗で売却しました。
カローラツーリング様、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ガリバー19号春日井店、店長の中澤です。
この度は、カローラツーリング様の大切なお車の査定にご来店いただき、心より感謝申し上げます。
「お店の対応はとても感じがよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。私どもの接客にご満足いただけたことは、スタッフ一同の励みになります。
しかしながら、最終的にご希望の金額に届かず、他店でのご売却となられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。ご期待に沿えなかったこと、深くお詫び申し上げます。
査定額については、市場の動向や車両の状態など様々な要因を考慮し、最適な価格をご提示できるよう努めておりますが、カローラツーリング様のご期待に応えられなかったこと、私どもの力不足でございます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただける査定額をご提示できるよう、そして、その金額にご納得いただけるようなご説明ができるよう、今後も一層努力してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月12日
北川さん、遠い所から来ていただきありがとうございました。
大切に大切にしていた車なので、次のオーナーさんに気持ちよく乗ってもらえるよう、どうかよろしくお願いいたします。
ガリバー19号春日井店、店長の中澤です。
この度は、RV37様の大切なスカイライン 400Rのご売却に際し、当店をお選びいただき、心より感謝申し上げます。また、担当の北川にご評価いただき、「遠い所から来ていただきありがとうございました。」とのお心遣い、大変恐縮でございます。
「大切に大切にしていた車なので、次のオーナーさんに気持ちよく乗ってもらえるよう、どうかよろしくお願いいたします。」というRV37様のお気持ち、しっかりと受け止めさせていただきました。私どもも、RV37様の愛車が次のオーナー様のもとで、引き続き大切にされるよう、責任を持って橋渡しをさせていただきます。どうぞご安心ください。
今後も、お客様の大切な一台一台に真摯に向き合い、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、さらに精進してまいります。
この度は本当にありがとうございました。また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
2025年07月10日
丁寧にご対応頂けましたが提示額が他店よりやや下回っていましたので今回はお断りしました。
このお店に限ったことではありませんが、自分の愛車のマイナスポイントをここがダメ、あそこがダメと次々と指摘されるのは悲しいものがありました。
このお店に限ったことではありませんが、自分の愛車のマイナスポイントをここがダメ、あそこがダメと次々と指摘されるのは悲しいものがありました。
おとうさん様
この度は、ガリバー19号春日井店へご来店いただき、貴重なレビューをお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。ガリバー19号春日井店 店長の中澤と申します。
まず、「連絡・対応」において満点の5.0ptという高いご評価を賜り、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、最終的な査定価格がお客様のご期待に沿えず、今回はご成約に至らなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。ご期待いただいたにもかかわらず、価格面でお力になれなかったこと、大変残念でございます。
愛車の査定に関するご指摘について
「このお店に限ったことではありませんが、自分の愛車のマイナスポイントをここがダメ、あそこがダメと次々と指摘されるのは悲しいものがありました」というお言葉を拝見し、店長として深く反省しております。
お客様にとって愛車は、単なる商品ではなく、たくさんの思い出が詰まったかけがえのない存在であると理解しております。査定において車両の状態を正確に把握し、その理由を正直にお伝えすることは、査定士の義務ではありますが、その過程でお客様の大切な愛車への敬意が欠け、悲しい思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
査定理由を明確にするあまり、お客様の気持ちに寄り添った説明ができていなかったことを痛感いたしました。
今後は、お客様の大切な愛車への感謝を忘れず、査定の理由や状況を、より丁寧で分かりやすく、お客様の気持ちに配慮した形でお伝えできるよう、スタッフ全員で指導を徹底してまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
おとうさん様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、よりお客様に寄り添った店舗づくりに努めてまいります。またお車に関してご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
ガリバー19号春日井店 店長 中澤
2025年07月10日
上位3社のトップで査定見積もりしていただきましたが、現車確認は最後になりました。
他業社が、そこそこ良い価格を出していただいたので、気持ちが傾きましたが、最終的にガリバーさんが頑張ってくれたので決めました。
現車引き渡しから、代金振り込みまで素早く対応していただき、大変満足しています。
ありがとうございました
テツ兄さん様
この度は、MOTA買取サービスを通じてガリバー19号春日井店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、査定価格、連絡・対応、おすすめ度の全てにおいて、総合評価5.0ptという最高の評価を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
テツ兄さん様から「上位3社のトップ」として査定依頼をいただき、他社様との比較検討を経て、最終的に当店をお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。お客様の大切なスバルXVのご売却において、ご期待に応えられるよう精一杯努めさせていただきました。
特に価格面で「ガリバーさんが頑張ってくれた」とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく、査定担当者の励みとなります。お客様にご満足いただけたことが、何よりの喜びでございます。
さらに、お車の引き渡しから代金のご入金まで、迅速な対応にご満足いただけたようで安堵いたしました。お客様が最後まで安心して取引を完了できるよう、丁寧かつスムーズな手続きを心がけております。
今後も、テツ兄さん様をはじめ、すべてのお客様に「ガリバーを選んでよかった」と感じていただけるよう、誠実な対応と、ご期待を超える価格提示に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見と高評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月08日
最初の金額は高かったですが最終的にはかなり低くなりました
修復歴ありと記載してあるのに骨格損傷無しとしての金額を提示するのもどうかと思います
こちらなら見落としもありましたがかなり金額が低くなりガッカリしました
対応して頂いた方は感じが良かったです
金額が低くかったところは修復歴ありをしっかり考えているのかな?
と思いました
ぴろしき様
この度は、MOTA買取サービスを通じてガリバー19号春日井店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
査定価格でご期待に沿えず、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
「最初の金額は高かったですが最終的にはかなり低くなりました」というご指摘、真摯に受け止めております。MOTAの入札額は、車両情報に基づいた概算の目安であり、現車確認時に初めて正確な査定額を提示できる性質上、最終的な価格に大きな開きが生じてしまうことがございます。
特に、修復歴や骨格損傷の有無は、お客様の大切な車両の流通価格に大きく影響いたします。現車確認の結果、お客様のご期待を大きく下回る結果となりましたこと、誠に申し訳ございません。お客様に「ガッカリしました」とのお言葉を頂戴し、当店の説明不足により混乱を招いてしまったことを痛感しております。
一方で、「対応して頂いた方は感じが良かったです」とのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。スタッフの対応にご満足いただけたことは、今後の励みとなります。
今後は、査定のプロセスや価格変動の理由について、より明確かつ丁寧なご説明を心がけ、お客様に安心してご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月08日
買取りありがとうございました。良い接客で気持ちよく売ることができました。ありがとうございました。
えい様
この度は、ガリバー19号春日井店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、総合評価5.0ptという最高の評価を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
えい様の大切なレクサス RX 300 Fスポーツのご売却に際し、「良い接客で気持ちよく売ることができました」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。お客様に気持ちよくお取引いただけたことが、私たちが目指す最高のサービスであり、何よりの喜びでございます。
当店の対応にご満足いただけたことは、日々の業務への大きな励みとなります。今後も、お客様一人ひとりに寄り添い、丁寧かつ誠実な対応を心がけ、より信頼いただける店舗としてサービス向上に努めてまいります。
この度は、数ある店舗の中から当店をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月07日
輸入車には強い買取店と思います。モータでの最低金額は、ダントツでした。
KOZY様
この度は、ガリバー19号春日井店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、総合評価4.8ptという高評価を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
フォルクスワーゲン ポロ GTI エディション 25のご売却に際し、「輸入車には強い買取店」「MOTAでの最低金額はダントツだった」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
輸入車の高価買取は当社の強みの一つであり、特にポロのような希少性の高いモデルについても、市場動向を的確に捉え、自信を持って査定させていただきました。お客様にご納得いただける価格を提示できたこと、大変嬉しく思います。
また、連絡・対応、おすすめ度においても高い評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。今後も、お客様の大切な愛車を適正に評価し、気持ちよくお取引いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月07日
現社確認してもらっていないので不明です。
さか様
この度は、MOTA買取サービスを通じてガリバー19号春日井店へお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。また、総合評価5.0ptという最高の評価を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
コメントにて「現車確認してもらっていないので不明です」とご指摘いただきましたが、ご連絡・ご対応に関して満点の評価をいただけたことは、お客様にご満足いただけたものと理解し、大変嬉しく存じます。
お客様の大切なマツダ CX-5の査定において、最終的に現車確認に至らなかった経緯につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。MOTAでの入札額はあくまで概算であり、正確な買取金額を確定させるためには、専門スタッフによる現車確認が不可欠となります。
今後も、お問い合わせいただいたお客様に対し、丁寧かつ誠実な対応を心がけ、当店の査定プロセスにご興味をお持ちいただけるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見と高評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月06日
暑い中査定に来ていただきありがとうございました。
uppi様、この度はガリバー19号春日井店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。「暑い中査定に来ていただきありがとうございました」とのお心遣いをいただき大変恐縮でございますが、お客様にご納得いただける査定を提供できるよう日々尽力しておりますので、uppi様のお役に立てたのであれば幸いです。今回、uppi様のハイエースバンを査定させていただき、最終的な買取金額は105万円となりましたが、当初の入札額とは開きがありご期待に沿えなかった点もあったかと存じます。しかし、私たちは市場の動向や車両の状態を総合的に判断した結果としてこの金額を提示しておりますこと、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。お客様からいただくお声は、私たちがサービスを改善していく上で非常に貴重な財産となりますので、今回の査定で何かご不明な点や、さらに改善できる点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。uppi様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ガリバー19号春日井店 店長中澤
2025年07月05日
現車確認を断りましたので、評価できません。
takenomu様、この度はガリバー19号春日井店へお問い合わせいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。「現車確認を断りましたので、評価できません」とのコメントを拝見し、私どもとしましては、takenomu様の大切なボルボ XC40の査定をさせて頂く機会をいただけず、大変残念に感じております。ガリバーではお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧なご説明と透明な査定を心がけております。もし今後お車の売却をご検討される機会がございましたら、ぜひ一度、私どもガリバー19号春日井店にお声がけください。その際は、お客様にご納得いただけるよう、精一杯努めさせていただきます。この度は誠にありがとうございました。ガリバー19号春日井店 店長中澤
2025年07月02日
北川さんのおかげで、気持ちよく売却できました。
ありがとうございました
タジミ様
この度は、数ある買取店の中からガリバー19号春日井店をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、このような素晴らしい評価と温かいコメントを頂戴し、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
北川の対応にご満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。お客様に気持ちよくお取引いただけたことが、私どもにとって何よりの喜びです。
ランドクルーザープラドのご売却、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、より一層精進してまいります。
また何かお車のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
ガリバー19号春日井店 店長 中澤
2025年07月01日
電話での対応から当日の対応まで全てが丁寧で説明も分かり易くご説明頂き信用出来る販売店様です。
カズ様
この度は、ガリバー19号春日井店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、このような温かいお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
電話でのご対応から当日の査定まで、カズ様にご満足いただけたとのこと、何よりでございます。お客様に安心してサービスをご利用いただくため、丁寧で分かりやすい説明を心がけておりますので、「信用できる販売店」とのお言葉は、私どもにとって最高の励みとなります。
今後も、お客様一人ひとりに寄り添い、ご期待を超えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。カズ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤
2025年07月01日
金額は希望額までいかなかったですが、担当者は良かったです
てて様
この度は、ガリバー19号春日井店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
査定金額につきましては、てて様のご希望に添えなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。市場の状況や車両の状態を総合的に判断した結果ではございましたが、ご期待に沿えなかった点、深くお詫び申し上げます。
しかしながら、「担当者は良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。お客様にご満足いただけるよう、丁寧な対応と分かりやすい説明を心がけておりますので、担当者へのお褒めの言葉は、私どもにとって何よりの励みとなります。
今回のご経験を真摯に受け止め、お客様にご満足いただける査定額とサービスの提供ができるよう、今後も一層の努力を重ねてまいります。
てて様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ガリバー19号春日井店
店長 中澤