佐賀県三養基郡上峰町
査定依頼日:2023年01月15日
20 万円 ~ 35万円
オートマックス本社空港店
4.3PT
佐賀県鳥栖市
査定依頼日:2021年03月07日
120 万円 ~ 150万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
他店で倍近く引き取ってもらえました。電話やメールも数多くもらえましたが・・・。
いい勉強になりました。
素早く誠実にご対応いただきました。ありがとうございました。
この度は大切なお車を任せて頂き誠に有難うございました。
引き続き他社に負けないように金額も精一杯頑張り、またご利用したいと思っていただけるよう努力して参ります。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
早めに対応して頂きました。
売却決まりました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
お客様とおクルマにはたくさんの思い出や、物語があると思います。
それも全て含めて買取・販売をする。と強い意志を持って日々営業しております。
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
株式会社OAU 代表取締役 杉岡 潤
営業の対応が良かった。査定額に関しては、自分が納得できたので良かった。
あ様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミの投稿、高評価もありがとうございます。
営業の対応について、お褒めいただき嬉しく思います。
価格もご納得いただけたとのことで、安心しております。
お客様対応、価格について、さらにご満足いただけるよう、努めて参ります。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月22日
当初の提示金額は客に来てもらう為に高いと担当者から説明を受けました。最終提示額は、結局下限より40万下げて提示されました。査定結果についても、SMSで届いていないため電話したところ、既に送っていると説明され、電話が終わった直後にSMSが届きました。
投稿日:2025年12月20日
非常に丁寧な対応と金額もぎりぎりまで頑張ってくれました!
投稿日:2025年12月14日
電話がしつこい、こちらか連絡の旨を伝えていても伝わってない、利用はない
投稿日:2025年12月14日
丁寧な説明でしたが、買取額が安かったので保留