MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
佐賀県鳥栖市査定依頼日:2024年05月02日
85 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
佐賀県唐津市査定依頼日:2019年03月13日
185 万円 ~ 235万円
AutoGallery group
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
担当の方が、しっかりしており、当方の希望にあった査定価格の提示をしてくれました。
WEB査定価格と現車査定との価格のかえりが、大きすぎる。
スペース横浜の矢部です。先日はありがとうございました。現車状態に対し入札金額でお応え出来る査定にはならず誠に申し訳ございませんでした。
対応頂いた内山さんがとても良く金額も大満足です。
また次のお車もぜひ買い取って頂きたいです。
若いのに大変立派な方でした。
ダッチ様
レビューありがとうございます^ ^!
お褒めのお言葉頂き大変光栄です!
また次回お手放しの際も是非弊社にもお声かけください!
この度はご売却ありがとうございました!
700万以上は契約後も再査定があり額が変わる可能性があるとのことで、途中辞退してもらいました。査定員はあまり査定車のことに詳しくない感じだったし1番の額は期待できなく思えました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月10日
対応が素晴らしい
大切に乗ってた車で評価も高くこちらの売却希望額に対応して頂き気持ちいい取引でした
投稿日:2025年03月02日
金額的にも満足できたし、査定して頂いた担当の方が車を何度も褒めてくれ、熱意を感じたたのが良かったです。なのでオートプラザさんに売却しました。
投稿日:2025年03月02日
金額的には高く提示して頂いたが、是非売ってほしいという感じではありませんでした。次の査定があるようで急いでいる様子でした。
投稿日:2025年02月28日
一番丁寧で対応が良かった
近いのもあり提示額以外に経費が掛からないのが良かった