MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
岡山県岡山市北区査定依頼日:2023年02月14日
420 万円 ~ 460万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
希望価格と査定価格に差があり過ぎました。
希望価格と査定価格に差があり過ぎました。
ゆう様
この度は、弊社への査定依頼頂き誠に有難う御座いました。
査定金額につきましてのご指摘頂きましたが、弊社の当初ご提示金額の範囲内での金額提示させて頂きました。
ゆう様のご希望額と離れているという事で、このような評価を頂いた事は非常に残念で御座います。
査定金額の向上に関しましては、弊社内で協議致します。
今後また機会御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
査定価格は希望か買うにはおよびませんでしたが、単純明快な対応をしていただき、本日 売却しました。
ゆう様
この度は横浜ベイオートをご利用いただき、誠にありがとうございました。査定価格がご希望には及ばなかったものの、単純明快な対応にご満足いただき、本日売却していただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様の信頼をいただけたことが何よりの励みになります。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
連絡はすぐにきたがディーラーの下取り額を大幅に下回った
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年02月17日
圧がすごい。
売却時期を伝えているにも関わらず、いざ店舗に行くと「2週間以内の売却じゃないと金額は出せない」と…
金額が出せないなら仕方ないので話を切り上げようとすると、上司に確認に行きつつ、少しずつ買取金額を上げながら「今ココで決めてくれるなら!お願いします!」とすごい圧をかけてくる。
こちらの話は聞くフリだけで、きっとほとんど聞いておらず、自分都合の意味の分からない話を押し付けてくる。
そして交渉が決裂した後の、手のひらを返したような態度もとても分かりやすい笑
旧BMの時を知らないので比較はできませんが、もう二度とここに査定に出す事はないでしょう。
投稿日:2025年02月17日
変な圧もなく、とても丁寧で穏やかだったので安心してお話しする事ができました。
こちらの話もしっかり聞いて下さって、査定額も想定以上の金額で大満足です。
電話だけでなくSMSでメッセージを頂けるので、それも良かったです。
投稿日:2025年02月17日
定休日の関係で、ご連絡頂いた時には既に他店と契約済みだったので、今回お取引はしていないません。
なので評価は真ん中にしています。
開示されている電話番号ではなく携帯からのご連絡だったので、できれば開示されている番号からお電話頂きたかったです。
(迷惑電話かと思い1回目はスルーしてしまいました…)
投稿日:2025年02月16日
オークションベースでの査定なのかなと感じました
買取額に関する説明は他の店舗より大変丁寧にしてくれたため安心感は高かったです