MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
和歌山県和歌山市査定依頼日:2024年09月29日
144 万円 ~ 155万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
3社の査定で一番最初に実車査定してもらいました。1番目なのでウィーカーズさんもなかなかギリギリの提示は出来なかった様ですが最終的には3社の中で1番頑張って良い金額を出してくれました。
ありがとうございます。
ONE DRIVEさんは最初の提示額で厳しかったので、今回はご縁がありませんでしたが、丁寧な説明で良い印象でした。
ボルボ正規ディーラーでもあるネクステージさんなので、最初から素晴らしい提示額を頂きました。
今回は最終提示額を頂いた後にそれを上回る提示額を頂いたのでご縁がありませんでしたが、ネクステージさんの頑張りのおかげで良い売却が出来たと思います。ありがとうございました。
修理箇所があるなど、色々な要望に応えて頂き、気持ちの良い取引ができました。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。ボルちゃん様が大事に乗られたお車を買い取らせて頂くことができ弊社としても嬉しく思います。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年02月12日
この一店目で提示額近くがでたのでこのお店で売却しました
投稿日:2025年02月11日
ご連絡はメッセージで大変助かりました。
また査定員の方もフレンドリーで非常に良かったです。
唯一挙げるとしたら、本部からの査定金額に時間がかかったところでしょうか(査定員の方も他社さんが早かったので困っておられましたので、今後の改善に繋がれば幸いです)。
投稿日:2025年02月11日
お電話のご丁寧さ、査定員の方の謙虚さは非常に勉強になりました。
また、査定額の決定までも時間が短かったです。
さらに、買取後の減額はしないと明確にお伝えいただけるだけでなく、名刺にも記載いただき、本当に安心できました。
投稿日:2025年02月11日
査定の際に引き取り時の段取りを伝えていたのに、引き取り日が近づいた頃に引き取り場所の変更してもらえないか等、また全く同じ事を頼まれたのが少し残念でした。