MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
愛知県知立市査定依頼日:2025年01月21日
11 万円 ~ 18万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県稲沢市査定依頼日:2024年11月10日
8 万円 ~ 13万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
愛知県豊田市査定依頼日:2024年07月22日
18 万円 ~ 28万円
株式会社カーチス
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
初回の買取希望価格提示で金額が21.5〜23万と1番高く、期待したのですが、結局10での売却となりました。
ご担当者様の対応などは良かったです。金額の件も納得のいく説明がありました。
入金も2営業日くらいでして頂けました。
非常に説明が明確で納得のいく内容でした。また、金額的に自分としてはもっと上をと思いましたが、他複数のお見積りの中では高かったということで決めさせていただきました。自動車税の還付金は、多くは買取事業者さんが受け取り、それも込みの金額で買取価格を提示される所、こちらはそれは受け取らず、還付は私の方に直接とのことで、そこもスッキリしていて好感が持てました。お支払いも契約&引き取りの際にその場で現金でいただけました。売却金額は、他社さんでいうとこれに還付金を加えた87500 円相当ということになります。
営業担当の方はものすごく親切に何も分からない自分に丁寧に分かるまで説明をいただき、大変良くしてくださいました。こちらに決めたかったのですが他社さんのほうが金額が高くやむなく他社さんに決定しました。次回も同じ方に是非相談したいと思いました。最終提示金額はこちらがこのこの金額でできますか?との問いに無理とのお返事たったため、最終金額のご提示ないまま終了となりました。
最初最も高い査定であったが唯一現物査定でその場で最低査定額よりも値下げ。その後引取後の値下げについても唯一可能性を示唆されたまま。最終的にこちらから連絡をするも全く返答無しで終了した。最初に高く金額を提示してから最終的に値下げさせるのではという懸念が最後まで払拭できなかったため選択肢から外させていただきました。金額は最終的にお願いしましたが提示がないままお返事が途切れてしまいました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月28日
3社様の中で一番いい条件で決めさせていただきました またお願いいたします
投稿日:2025年03月28日
親切な対応で、とても安心して売却することができました。
投稿日:2025年03月28日
想定より高い金額かつご丁寧な対応で非常に満足のいくお取引でした。また機会があればよろしくお願いいたします。
こてつ様
この度は、V.V AUTO(ブイツーオート)にて大切にお乗りになられていたハスラーを売却頂き、誠にありがとうございます。また、高評価を頂き大変嬉しく思います!当店は販売も行っておりますので、こちらこそまた機会が御座いましたら、何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2025年03月28日
不信感少々あり。
三っつしかグレード展開のない車だったのに、ネット査定段階での金額から、接触後大きく金額が下がった。直交渉ステージに進むべく、敢えて高値を提示したのでは?と感じた。