群馬県桐生市
査定依頼日:2025年08月24日
7 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県高崎市
査定依頼日:2025年03月18日
10 万円 ~ 18万円
カーハイエスト
4.4PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2025年02月22日
0 万円 ~ 0万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県高崎市
査定依頼日:2024年09月22日
5 万円 ~ 9万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2022年12月24日
5 万円 ~ 10万円
ラビット前橋高駒店
4.0PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2022年11月14日
1 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
複数の査定の結果対応が迅速かつ丁寧で、とてもよかったです。
中古車への乗り換えを検討していたので
豊富な在庫量だったので購入もネクステージさんで即決しました。
素早い対応でありがとうございました
金額と対応に大変満足しました
この度はご成約誠にありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!
今後とも迅速な対応そして高価買取を心掛けて対応させて頂きます。
ご友人の紹介お待ちしております!今後とも宜しくお願い致します。
現車確認から売却まで書類もスムーズでよかった。
今回初めてモータを利用させていただきました。T-three familleさんは、終始私たち売り手の気持ちに寄り添ってくださり、入金までスムーズで大変気持ちの良い取り引きでした。他の車屋さんもすべてT-three familleさんのようであればと感じた次第です。これからも貴社の益々のご発展とご活躍を願っております。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月13日
買取はしてもらわなかったが、悪徳業者についていろいろアドバイスしてくれた。
投稿日:2025年12月13日
申告漏れがあったが、ほぼ、最初の見積もり通りの金額を提示してくれた。
投稿日:2025年12月13日
こちらがわからないのをいいことに、申告漏れを理由にどんどん査定額が下がっていった。磨けば落ちるようなキズなどもマイナス査定の理由にされ、最初の査定金額の半値くらいになった。最初に高い査定を出し、他の業者と比較させないための、この店がよく使う手なんだそうです。
投稿日:2025年12月12日
当初の査定額よりも高くしていただきましたが、他の業者が超えてきたため、お断りしました。