MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
岩手県盛岡市査定依頼日:2025年01月11日
80 万円 ~ 100万円
トリデックス2
4.0PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
タウロスジャパンさん
お世話になりました
ありがとうございます
迅速丁寧かつ親身に対応
頂きました
モータ様ありがとう
ございました
また機会があれば是非
宜しくお願い致したく
存じます
丁寧な対応とそれなりの金額を提示していただきましたが、今回は別の店舗で決めさせていただきました。
丁寧な対応とそれなりの金額を提示していただきましたが、今回は別の店舗で決めさせていただきました。
想定以上の買取価格と丁寧な対応で安心して良い取引が出来ました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月09日
査定時間の変更や、会社内での情報共有などの連絡態勢が徹底されている。説明もわかりやすく値段交渉も真摯に対応していただけました。
投稿日:2025年03月04日
はっきり査定額出さなかった。他社次第という感じ。少しでも安くしようする感じがあった。車に色々ケチつけてきて、一番怪しい感じ。
投稿日:2025年03月04日
金額は提示してくれたが、他社との駆け引きをするようで嫌だった。引き取り手数料などあります。そのため査定より下がる。担当者はいい人でした。
投稿日:2025年03月04日
はっきり査定額を出してくれたり、引き取り手数料などなかった。色々丁寧に説明してくれた。