ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
東京都文京区
査定依頼日:2026年05月30日
11 万円 ~ 21万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
希望額に近かったので即決させてもらった。
予定の買取額より高く査定頂きました。
担当営業対応もスムーズで気持ちのよい取引でした。
最高額の他社と同額にするとの話でしたが、私が感染症にかかり手続きが1週間延びた為、引き渡しでは減額になったのはガッカリでしたが、
こまめな電話連絡で丁寧な対応でしたので納得しています。
査定は1番良かったのです。
LINEのやりとりでの説明が分かりにくく、テンポ良く契約まで繋がりませんでした。
上から目線で圧を感じる担当者でした。
査定価格が良くても気分良く引き渡せないと判断してお断りさせていただきました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年03月08日
希望額に近かったので即決させてもらった。
投稿日:2026年03月03日
予定の買取額より高く査定頂きました。
担当営業対応もスムーズで気持ちのよい取引でした。
投稿日:2026年02月16日
最高額の他社と同額にするとの話でしたが、私が感染症にかかり手続きが1週間延びた為、引き渡しでは減額になったのはガッカリでしたが、
こまめな電話連絡で丁寧な対応でしたので納得しています。
投稿日:2026年02月16日
査定は1番良かったのです。
LINEのやりとりでの説明が分かりにくく、テンポ良く契約まで繋がりませんでした。
上から目線で圧を感じる担当者でした。
査定価格が良くても気分良く引き渡せないと判断してお断りさせていただきました。