ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
京都府京都市山科区
査定依頼日:2025年01月28日
466 万円 ~ 530万円
輸入車買取センター
4.1PT
東京都港区
査定依頼日:2023年10月06日
400 万円 ~ 500万円
東京都荒川区
査定依頼日:2021年06月04日
412 万円 ~ 435万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
希望の金額で折り合いがつきました。
手続きもササっと捌けて、振込も迅速に対応してくださりました。
担当の方が頑張って、最後まで高い評価をしていただきました。最終的には、他社に決めさせていただきましたが、また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
最初から、他社さんよりも高評価をしていただきました。社長さんも気さくな方で、熱意もあり、信頼できます。引渡しもスムーズで、振り込みも目の前で見せていただき、安心できます。銀行系アプリで、入金も即確認出来ました。おすすめの業者さんだと思います。
湘南KK様
この度は大変嬉しいクチコミをご投稿いただき、本当にありがとうございます!
「気さくで熱意があり、信頼できる」と言っていただけて、照れくさくもありますが非常に光栄です。お取引の際、目の前での振込み確認に安心していただけて良かったです。大切な資産をお預かりする以上、スピード感と透明性は最も大切にしているポイントですので、即座に入金が確認できて私も安心いたしました。
他社様よりも高い評価をさせていただけたのは、お客様がこれまで大切にされてきたお気持ちが伝わってきたからこそですし、なにより整備記録簿の圧倒的な多さです!!これからも初心を忘れず、多くのお客様に喜んでいただけるよう全力で邁進してまいります。またのご縁を心より楽しみにしております!
現車査定後に出された金額は当初提示されたレンジの下限を数万円下回った額となりましたが、理由も話してくれましたし、次のお客さんにいくら位で売ろうと考えているかという質問にも正直に返答してくれるなど、変な交渉をするまでもないと思うような誠実さを感じました。西田さん飯嶋さん、ありがとう。
4CS様
この度は、MOTA査定よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるように、これからも精進してまいりますので、お車の売却などがございましたら
お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月14日
希望の金額で折り合いがつきました。
手続きもササっと捌けて、振込も迅速に対応してくださりました。
投稿日:2026年06月13日
担当の方が頑張って、最後まで高い評価をしていただきました。最終的には、他社に決めさせていただきましたが、また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
投稿日:2026年06月13日
最初から、他社さんよりも高評価をしていただきました。社長さんも気さくな方で、熱意もあり、信頼できます。引渡しもスムーズで、振り込みも目の前で見せていただき、安心できます。銀行系アプリで、入金も即確認出来ました。おすすめの業者さんだと思います。
湘南KK様
この度は大変嬉しいクチコミをご投稿いただき、本当にありがとうございます!
「気さくで熱意があり、信頼できる」と言っていただけて、照れくさくもありますが非常に光栄です。お取引の際、目の前での振込み確認に安心していただけて良かったです。大切な資産をお預かりする以上、スピード感と透明性は最も大切にしているポイントですので、即座に入金が確認できて私も安心いたしました。
他社様よりも高い評価をさせていただけたのは、お客様がこれまで大切にされてきたお気持ちが伝わってきたからこそですし、なにより整備記録簿の圧倒的な多さです!!これからも初心を忘れず、多くのお客様に喜んでいただけるよう全力で邁進してまいります。またのご縁を心より楽しみにしております!
投稿日:2026年06月11日
現車査定後に出された金額は当初提示されたレンジの下限を数万円下回った額となりましたが、理由も話してくれましたし、次のお客さんにいくら位で売ろうと考えているかという質問にも正直に返答してくれるなど、変な交渉をするまでもないと思うような誠実さを感じました。西田さん飯嶋さん、ありがとう。
4CS様
この度は、MOTA査定よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるように、これからも精進してまいりますので、お車の売却などがございましたら
お気軽にご連絡いただけますと幸いです。