兵庫県姫路市
査定依頼日:2025年03月25日
1,300 万円 ~ 1,400万円
グロウ
4.2PT
大阪府大阪市東淀川区
査定依頼日:2025年03月02日
1,351 万円 ~ 1,352万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
3.9PT
長崎県長崎市
査定依頼日:2024年11月14日
1,301 万円 ~ 1,450万円
CAR FRECCE PLATINUM
3.6PT
京都府京都市東山区
査定依頼日:2024年02月16日
1,428 万円 ~ 1,528万円
有限会社オートスポーツ
4.1PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2020年11月10日
1,100 万円 ~ 1,200万円
ブレイズ
-PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月15日
担当スタッフの対応が誠実で好感がもてた。特定車種の買取に強いこだわりを感じた。
この度はご希望に沿えず申し訳ありません。
今回はお力添え出来ずご縁がありませんでしたが、またご機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2026年04月13日
他の2社と比べて電話での提示額が低かったので査定を遠慮しました。
投稿日:2026年04月13日
査定に来ていただいた際、最初に提示された金額よりも高い金額を出していただき、最終的には他社よりも30万円ほど高い条件で買取してもらいました。
口コミが少なく最初は少し不安もありましたが、車両の受け渡しと同時にその場で入金対応をしていただき、さらに実際の振込手続きも目の前で確認させてくれるなど、とても丁寧で安心感のある対応でした。
結果的に最初から最後まで不安なく、気持ちよく取引できました。
masa様
この度は当社への口コミの投稿誠にありがとうございます。
弊社では事前にご案内させていただきました入札額よりも上回る場合が御座います。
昨今国際的な情勢などでお車の相場が不安定であり、日々買取金額も変わってきております。
お車の装備、状態やバックオーダーの有無によってその時々のベストプライスをご提示させて頂いておりますので、
今回は入札上限金額よりも高い金額で買取させて頂きました。
また弊社では大切なお客様に安心してお取引していただくために、ご入金方法・お引取り方法など
大手買取店にはない、お客様に合った柔軟な対応を心掛けております。
一度きりのお付き合いではなく、今後もお車の事で私たちが何かサポートできることがあれば末永くお付き合い出来ればと思っております。
この度は買取をお任せいただき大変感謝申し上げます。
投稿日:2026年04月13日
査定に来ていただいた方は丁寧に対応してくれました。残念ながら金額が低かったので他社に売却しました。