ダイハツ ムーヴコンテの総合評価
ダイハツ ムーヴコンテ 関連記事・ニュース・最新情報
最新の関連記事・ニュース
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、ミライース・ミラココア・ムーヴコンテを一部改良 ~特別仕様車も設定~
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、人気の軽自動車5モデルに特別仕様車「スマートセレクション」を新設定
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、『ムーヴコンテ』を一部改良 カラーバリエーションを一新
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、ムーブコンテの特別仕様車「X“Limited”」を発売
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、「ミラ ココア」全グレードと「ムーヴ コンテ」NA 2WD車が免税に
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、「ムーヴ コンテ」にメモリーナビとアイドルストップ搭載グレードを追加
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、ムーブコンテにアイドリングストップシステム「eco IDLE」を搭載
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、ムーヴなど3モデルに新グレードを設定
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ ムーヴコンテ/タント/コペン/に特別仕様車
-
-
試乗レポート
クルマ=相棒探し ダイハツ ムーヴコンテ
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
試乗レポート
自動車購入ガイド
-
自動車購入ノウハウ
新車購入ガイド:新車購入の流れ&必要書類を徹底解説
-
自動車購入ノウハウ
車のグレードって何? 装備の比べ方やオプションの選....
-
自動車購入ノウハウ
新車購入ガイド:新車を買うならお得に買いたい!値引....
-
自動車購入ノウハウ
車の維持費にはどのようなものがあるの? 内訳と費用....
-
自動車購入ノウハウ
「新車ディーラー」って何? 正規ディーラー・サブデ....
-
自動車購入ノウハウ
【2024年】SUV人気おすすめ車種25選|SUV....
ダイハツ ムーヴコンテ 歴代モデル・グレード情報
歴代モデル
グレード・モデル情報(ムーヴコンテ 2008年式モデル)
基 本 情 報 |
グレード | 660 X CVT | 660 L CVT | 660 X 4WD CVT | 660 L 4WD CVT | 660 カスタム RS CVT | 660 カスタム G CVT | 660 カスタム X CVT | 660 カスタム RS 4WD CVT | 660 カスタム G 4WD CVT | 660 カスタム X 4WD CVT | 660 L VSII CVT | 660 L VSII 4WD CVT | 660 カスタム X VS CVT | 660 カスタム X VS 4WD CVT |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新車価格 |
128.3万円
新車購入問合せ
|
117.9万円
新車購入問合せ
|
141万円
新車購入問合せ
|
130.5万円
新車購入問合せ
|
156.6万円
新車購入問合せ
|
149.3万円
新車購入問合せ
|
138.8万円
新車購入問合せ
|
169.3万円
新車購入問合せ
|
162万円
新車購入問合せ
|
151.5万円
新車購入問合せ
|
125.4万円
新車購入問合せ
|
138.1万円
新車購入問合せ
|
148.7万円
新車購入問合せ
|
161.4万円
新車購入問合せ
|
|
中古車価格 | 26万円~69.8万円
|
14.8万円~62万円
|
42万円~99.8万円
|
41.8万円~70.1万円
|
64.8万円~130万円
|
29.8万円~84万円
|
28万円~88万円
|
価格情報収集中
|
価格情報収集中
|
79.3万円~82万円
|
16.8万円~68万円
|
65.4万円~81.3万円
|
30万円~79.9万円
|
78万円
|
|
発売日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | 2015年04月01日 | |
排気量 | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | |
エンジン区分 | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | |
燃費 | 27.60km/L | 27.60km/L | 25.00km/L | 25.00km/L | 24.00km/L | 27.60km/L | 27.60km/L | 23.00km/L | 25.00km/L | 25.00km/L | 27.60km/L | 25.00km/L | 27.60km/L | 25.00km/L | |
燃料 | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | |
駆動方式 | FF | FF | 4WD | 4WD | FF | FF | FF | 4WD | 4WD | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | |
ミッション | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | |
ハンドル | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | |
定員 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | |
最小回転半径 | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.7 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.7 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.7 m | 4.5 m | |
寸 法 ・ 定 員 |
全長 | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm |
全幅 | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | |
全高 | 1,655 mm | 1,655 mm | 1,655 mm | 1,655 mm | 1,640 mm | 1,655 mm | 1,655 mm | 1,640 mm | 1,655 mm | 1,655 mm | 1,655 mm | 1,655 mm | 1,655 mm | 1,655 mm | |
車両重量 | 840kg | 830kg | 890kg | 880kg | 880kg | 850kg | 840kg | 930kg | 900kg | 890kg | 830kg | 880kg | 840kg | 890kg | |
エ ン ジ ン |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 47[64]/6,400 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 47[64]/6,400 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 |
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 92[9.40]/4,000 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 92[9.40]/4,000 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | |
過給機 | - | - | - | - | ターボ | - | - | ターボ | - | - | - | - | - | - | |
タ イ ヤ |
タイヤサイズ(前輪) | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/55R15 | 155/55R15 |
タイヤサイズ(後輪) | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/55R15 | 155/55R15 |
ダイハツ ムーヴコンテ 中古車情報
新着の中古車情報
相場表
年式 | 2024年 (R6) |
2023年 (R5) |
2022年 (R4) |
2021年 (R3) |
2020年 (R2) |
2019年 (R1) |
2018年 (H30) |
2017年 (H29) |
2016年 (H28) |
2015年 (H27) |
2014年 (H26) |
2013年 (H25) |
2012年 (H24) |
2011年 (H23) |
2010年 以前 (H22) |
|
価格 | 物件数 | 4 | 35 | 83 | 152 | 190 | 184 | 160 | 421 | |||||||
190万円~ | ||||||||||||||||
~190万円 | ||||||||||||||||
~180万円 | ||||||||||||||||
~170万円 | ||||||||||||||||
~160万円 | ||||||||||||||||
~150万円 | ||||||||||||||||
~140万円 | 1 | 1 | ||||||||||||||
~130万円 | ||||||||||||||||
~120万円 | ||||||||||||||||
~110万円 | ||||||||||||||||
~100万円 | 4 | 3 | 1 | |||||||||||||
~90万円 | 7 | 2 | 2 | 3 | ||||||||||||
~80万円 | 30 | 3 | 13 | 8 | 2 | 3 | 1 | |||||||||
~70万円 | 60 | 1 | 10 | 16 | 12 | 7 | 8 | 3 | 3 | |||||||
~60万円 | 109 | 7 | 20 | 24 | 29 | 14 | 2 | 13 | ||||||||
~50万円 | 166 | 2 | 6 | 15 | 39 | 41 | 28 | 18 | 17 | |||||||
~40万円 | 263 | 5 | 6 | 39 | 56 | 53 | 47 | 57 | ||||||||
~30万円 | 345 | 1 | 1 | 6 | 21 | 38 | 54 | 49 | 175 | |||||||
~20万円 | 215 | 1 | 1 | 5 | 16 | 22 | 34 | 136 | ||||||||
~10万円 | 29 | 1 | 2 | 6 | 20 |
ダイハツ ムーヴコンテ レビュー・口コミ評価
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
-
- 十分!!
- あちゃ
- 投稿日 2022年5月12日
2008年式モデル グレード:- -
総評良かった点
見た目が可愛いです。
男性の方が乗っていたら物足りなさはあると思いますが女性が乗るとなればまあまあ可愛いと思います。見た目が少しかくばっているのもあってあまり安っぽく見えないなーと個人的には思っています。
特にオプションなはつけておらず、
ノーマルな状態ではあるのですが
特に不便さは感じていません。
主に通勤に使用しています。片道30分ほどありますが、ガソリンは2週間に1回くらいなので妥当です気になった点見た目がかわいいとはいえ、
特別感や高級感はあまりないので
褒められることは特にないです。
個人的には車にそこまでこだわるタイプではないので十分ですが、
車好きの方からすれば普通すぎて物足りないかもしれません。
また、やはり軽自動車ということもあって
高速には弱いと思います。
かなりアクセルを踏む必要がありますし、
加速するには多少時間がかかってしまいます。
長距離運転には向いてないです -
2人
-
- 広々空間で快適
- たろたろす
- 投稿日 2022年5月12日
2008年式モデル グレード:660 G 4WD -
総評
軽自動車ですが、車内がとても広く感じ、荷物もたくさん乗れますし、複数人乗っていても圧迫感を感じない作りです。エコドライブや、加速度を上げるボタンもあり、日常生活で支障を感じませんでした。高速道路もよく運転していましたが、無理なく運転できる車でした。ただ、ムーブとは一見見た目が変わらないような気がしたので外装では悩まず、内装で車を決めました。カラーバリエーションもありますが、よく白の車は見かけるので、白だとかなりの確率で被ります。
良かった点とにかく車内が広く感じ、圧迫感がないことです。仕事柄、荷物や人を乗せる事が多かったのですが、今までの軽自動車では乗らなかった荷物がスムーズに出し入れでき、乗り心地についても大体の人が「乗り心地が良かった!」と言っていました。また、自分1人でも座席をほぼフラットに倒せるので、車内で寝る割には寝心地も良く、長時間の運転の際はとても心地よく休めました。後部座席にはしっかりチャイルドロックも付いているので小さい子を乗せても安心して運転できました。
気になった点ターボモード?の時の加速度がそこまで高くなく、高速道路で合流する時、かなりアクセルを踏んで無理して車が動いてるなぁ…(笑)という感覚でした。また、エコモードでアイドリングストップするのですが、発進する時坂道だとかなり怖いです。運転するたびにボタンをオフにして解除するのですが、1回エンジンを切って、またかけ直すとエコモードがまたオンになってしまうのでいちいち手動で切らないといけないのが手間でした。その割に燃費節約になっているのか?いまいちわからなかったです。
-
4人
-
- 可愛い車
- ちるちるりん
- 投稿日 2022年5月12日
2008年式モデル グレード:- -
総評
なんといっても見た目の四角いフォルムが可愛いくてとても好きです。中も広々としていて、タントほどではないですが十分な広々空間です。乗り降りがしやすいので、チャイルドシートをつけても子供の乗せ降ろしも楽でした。軽なので、小回りもきくので駐車場など停めやすいです。細い道もすいすいはしれます。背も高いので、圧迫感もないですし、ゆったり乗れて最高です。自分は車の中で一番好きな形です。同じ車とすれ違うと嬉しい気持ちになります。やはり、見た目って大事だと思います。
良かった点背が高いので、頭にお団子をして車に乗っても、天井につかないし、乗り降りするときに頭がひっかかって髪型がくずれることもなく、スムーズでストレスフリーでした。冷暖房もすぐに効くので、夏の暑い日、冬の寒い日の我慢が少ないです。快適に過ごせます。
後の席もゆったりしているので、大人がのってもそんなに狭さを感じさせません。ダッシュボードも結構ひろく、マスクを箱でいれていますが、余裕です。軽ですが、十分な広さと収納スペースで満足です。気になった点雨の日に傘を置く場所がないので、床に直置きにしています。自分そんなに気にしていませんが、傘スペースがほしいなとは思います。特に嫌な場所はないです。同じ車とよくであうので、駐車場とかで間違えてのってしまいそうになるくらいです。あとは、ひっかき傷などで塗装がはげやすいです。なかなか同じ色味の塗装剤が売ってなかったりするので、完全に色をあわすのは難しいかなとおもいます。大好きな形の車にあえるのはなかなかないので、出会えた事がとてもうれしいです
-
2人
-
- 未だに愛用車
- あやあやあや
- 投稿日 2022年5月12日
2008年式モデル グレード:- -
総評
発売してすぐに見た目が好みでCVTエンジンで当時は静かな車でお気に入りでした。
今でもまだ乗り続けています。10年以上乗っていますが、今でも大好きです。
同じ型がなくなり残念です。
カクカクシカジカのシカのCMが印象的でとても人気でした。何度かバージョンアップされていましたが見た目は発売当初からあまり変わらず今でもよく見かけます。タントよりも小さめですが、軽自動車のなかではかなり中が広めで乗りやすい車です。良かった点角ばったデザインが可愛い。スマートな車です。CVTエンジンで走行がスムーズ、軽自動車だけど内装は十分広く長距離もしんどさを感じません。シートも落ち付いた色合いで薄い色ながら汚れは目立ちにくいので小さい子供がいても助かる。後部座席はフラットに倒せるのでいざ荷物を乗せたいときには倒せば沢山積むことができます。普通自動車のトランクよりも沢山乗るかもしれません。軽自動車ですが狭いと思ったことは私はなく十分です。
気になった点お気に入りなのであまり気になる点はないのですが、古い車なのではやり最新の機能はありません。スマートキーが便利で両手が塞がっているときに開くのはいいのですが近づいたら反応するので何度も空いたりしまったりと忙しない感じはあります。それ以外はとても便利で特に子どもが生まれてからは助かっています。キーレスの機能は最近はまた違うものになっていますがこのタイプのものがオプションで選択できたら良いのにと思います。
-
2人
カーソムリエによる試乗レポート・評価
-
運転のしやすさが際立つ車
ダイハツのムーブコンテに試乗しました。四角いボディとヘッドライトやテールライトも角ばったデザインですが、角の部分に丸みを持たせているため、優しげな雰囲気も感じさせてくれる車です。また、このデザインのため、Aピラーが立っているのでとても運転していて視界が広く感じます。加えて、後ろのウィンドウも大きいので、バックするときにもとても見やすいです。また、コンテは内装もほどよく落ち着いているので幅広い年齢層の方が乗っていても違和感が無い車だと感じました。コストパフォーマンスの良さや、維持費が比較的安く済むあたりもこの車の魅力といえるでしょう。現在は中古車でしか購入できない車ですが、あえて乗る価値のある車....続きを読む
-
運転初心者にもおすすめできる車
セカンドカー探しの一環でムーヴコンテに試乗した。既に新車での販売は終了しているため、中古車で探すこととしたが、個体数も多くリーズナブルな値段で販売されている。一番の特長は最近の軽自動車の中では珍しい角ばったデザインにあると思う。このデザインは男性が乗っていても可愛らしすぎないので抵抗感が無いことに加えて、実に運転がしやすい。サイドの窓が大きく、走行中の確認がしやすいことに加えて、ピラーによる死角が少ないので左折・右折時にも確認が容易なのはうれしい。また、角ばったデザインはトランク部分の容量拡大にも貢献しており、大きめの段ボールの箱など、かさばる荷物を積み込む際にもこの車だと実に簡単に積み込むこ....続きを読む
-
キャラクター先行
コンテカスタムRSに試乗しました。スクエアなボディは軽自動車のセオリーですが、その形状を極限まで追求したのがムーヴコンテです。四角いボディコンセプトの先輩は、日産キューブやトヨタのbBが有りますが、ムーヴコンテはクリーンで敢えて無機質な雰囲気を纏っているのが特徴です。他車の真似では無く、オリジナリティを確保しているのは素晴らしいです。パワーユニットは、直列3気筒DOHCインタークーラーターボ+CVTになります。最大パワー64psで最大トルクが10.5kgmを発揮します。カスタムのスパルタンな外観には、ターボエンジンがピッタリです。軽自動車としては大き目なワゴンボディでも、2000回転もエンジン....続きを読む
みんなの口コミ
-
ふーちゃんさん(成約したよ)660 X リミテッド地域: 京都府投稿:2009年3月2日
- 購入動機
- 購入価格
- コメント
-
初めはカスタムターボで見積もりをして、いい条件で提示して頂いたのですが、予算的に考え直し、結局ノーマルのNAで落ち着きました。価格差が多きかったので、走りは妥協してECOと割り切りました。
-
ふーちゃんさん(見積りしたよ)660 カスタム RS地域: 京都府投稿:2009年3月2日
- 購入動機
- 内装・居住性 車体サイズ 維持費や燃費
- コメント
-
今まで、メインの乗用車とサブの軽自動車というスタイルでしたが、維持費と軽自動車の質感の上昇により、軽2台でも十分実用的だと考えました。 いざ大人数や荷物を運ぶ等があれば、困るかも・・・でも、今までそんな状況があまり無いので、大丈夫かな♪
-
201系さん(見積りしたよ)660 X地域: 神奈川県投稿:2009年8月25日
- 購入動機
- 走行性能 購入価格 維持費や燃費
- コメント
-
大切な事は、金銭面です。絶対欲しいと思っても、あまりにも高い車だったら、買えないですからね。 期待している事は、どの位サービスしてくれるかです。 不安な事は、税金面です。車を買った事がないので、どの位、税金がかかるのかが不安です。
【カー用品通販】ダイハツ ムーヴコンテのタイヤ・ホイール・カーナビ情報
ダイハツ ムーヴコンテ買取・査定
MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。
買取相場
モデル | 年式 | 中古車価格相場 | 査定買取価格相場 | MOTA車買取査定申込 |
---|---|---|---|---|
2017年 | 24.8万円 ~ 62万円 | 23.6万円 ~ 60.4万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2016年 | 14.8万円 ~ 88万円 | 15.9万円 ~ 83.2万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2015年 | 16.8万円 ~ 130万円 | 10万円 ~ 59万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2014年 | 15万円 ~ 98万円 | 11.8万円 ~ 44.8万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2013年 | 2.8万円 ~ 75万円 | 6.9万円 ~ 29.1万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2012年 | 5.8万円 ~ 79.9万円 | 6.6万円 ~ 23.9万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2011年 | 5.5万円 ~ 76.8万円 | 4.5万円 ~ 29.6万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2010年 | 1万円 ~ 69.6万円 | 3.8万円 ~ 19.3万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2009年 | 2.8万円 ~ 60万円 | 4.2万円 ~ 29.5万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2008年 | 5.8万円 ~ 55万円 | 3.1万円 ~ 14.5万円 | MOTA車買取査定に申込む |
最近のMOTA車買取の査定実績 | ダイハツ ムーヴコンテの買取相場
更新日2024年12月05日
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 7 万円~ 15万円
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 2 .9万円~ 5万円
-
ムーヴコンテ 660 X 4WDMOTA車買取査定額 2 万円~ 4万円
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 3 万円~ 5万円
-
ムーヴコンテ 660 L 4WDMOTA車買取査定額 20 万円~ 50万円
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 5 万円~ 12万円
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 2 .5万円~ 11万円
-
ムーヴコンテ 660 G ナビMOTA車買取査定額 5 万円~ 11万円
-
ムーヴコンテ 660 GMOTA車買取査定額 2 .8万円~ 5万円
-
ムーヴコンテ 660 X スペシャルMOTA車買取査定額 1 万円~ 4万円
-
ムーヴコンテ 660 カスタム XMOTA車買取査定額 15 .5万円~ 25.5万円
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 10 .5万円~ 15.5万円
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 0 .5万円~ 1万円
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 3 万円~ 15万円
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 12 万円~ 15万円
-
ムーヴコンテ 660 カスタム X 4WDMOTA車買取査定額 3 万円~ 8万円
-
ムーヴコンテ 660 L 4WDMOTA車買取査定額 17 .3万円~ 27.3万円
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 3 .1万円~ 6万円
-
ムーヴコンテ 660 カスタム RSMOTA車買取査定額 2 万円~ 4万円
-
ムーヴコンテ 660 LMOTA車買取査定額 10 .9万円~ 30.9万円
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
決して高級車ではないが見た目は可愛いし
燃費も普通にいいので十分です。
車内は広々としています。
今時の軽自動車はそういった車が多いとはおもいますが、ムーヴコンテは年数が経っても
見た目の可愛いさがあるので
他の車と比べてもいい方かなと思います。
運転もしやすく、軽自動車なので
小回りがきくのがやはり便利だなと感じます。
わたしじしん、3年くらい乗っていますが、
まだまだ乗れそうなので愛用します