ホンダ フリード レビュー・口コミ評価
参考になった!車種口コミランキングはこちら- 投稿日が新しい順
- 総合評価が高い順
- 総合評価が低い順
-
ウチヤマさん(成約したよ)1.5 G Lパッケージ地域: 東京都投稿:2008年7月27日
- 購入動機
- その他 車体サイズ
- コメント
-
7人乗り位の車を考えておりましたが、大きすぎると日々乗るには不便なため、乗りやすさで決めました。
-
ウチヤマさん(見積りしたよ)1.5 G Lパッケージ地域: 東京都投稿:2008年7月27日
- 購入動機
- 外観・見た目 維持費や燃費 車体サイズ
- コメント
-
現在セダンに乗っていますが、社内空間の大きさやスライドドアなど子供を乗せるのに使い勝手の良さで選びました。
-
ジンさん(納車されたよ)1.5 G地域: 埼玉県投稿:2008年7月25日
- コメント
-
初代フィットからの乗り換えですが、とくに問題ありません。とても運転しやすく、加速もスムーズです。室内が静かでとてもよいです。メーター類も見やすいですが、ただスイッチ類に手が届きにくい。大人4人、子供1人乗っても狭く感じません。 電動スライドドアではないのですが、ドアが軽い為、開け閉めに今のところ苦労してません。気をつけることは、運転席から見て思ったほど前が長い!(フロントバンパーの出っ張りがかわりづらい・・・)
-
フーちゃんさん(成約したよ)1.5 G エアロ Lパッケージ 4WD地域: 石川県投稿:2008年7月24日
- 購入動機
- その他 乗車人数
- コメント
-
一家6人がたまに全員乗れて運転もしやすい。
-
フーちゃんさん(見積りしたよ)1.5 G エアロ Lパッケージ 4WD地域: 石川県投稿:2008年7月24日
- 購入動機
- 乗車人数 車体サイズ
- コメント
-
一家6人が乗れて運転しやすい車を選びました。
-
ユウさん(成約したよ)1.5 G エアロ Lパッケージ地域: 奈良県投稿:2008年7月14日
- 購入動機
- 購入価格
- コメント
-
7人乗りで、キャプテンシートで、燃費も良くて、200万円以下から購入できるのはとても魅力的だと思う。 オプションのたくさん付けたが、その分サービスもしてくださったので、すこし高かったがこのフリードに決めました。
-
ユウさん(見積りしたよ)1.5 G エアロ Lパッケージ地域: 奈良県投稿:2008年7月14日
- 購入動機
- 乗車人数 維持費や燃費 購入価格
- コメント
-
1500CCで7人乗りはとても画期的だと思う。ガソリン高騰の中、燃費や維持費のことも考慮した。 車体もわりとコンパクトなので、女性でも運転しやすそう。
-
ノリさん(成約したよ)1.5 G Lパッケージ地域: 埼玉県投稿:2008年7月13日
- 購入動機
- 購入価格
- コメント
-
車自体は他のメーカーも含め一番求めているものに近かったので、購入価格が条件通りとなった時点で購入を決めました。
-
ノリさん(見積りしたよ)1.5 G Lパッケージ地域: 埼玉県投稿:2008年7月13日
- 購入動機
- 維持費や燃費 購入価格 内装・居住性
- コメント
-
ガソリン価格が高騰しているため、燃費が良いことが一番のポイントです。近々家族が増える予定なので、スライドドアであることも必須条件でした。
-
イナジさん(納車されたよ)1.5 G Lパッケージ地域: 兵庫県投稿:2008年7月2日
- コメント
-
旧式のステップワゴンからの乗り換えでしたが、全体の印象としては、最近の本だの車の特徴である低床のおかげで 非常に乗り込み安くなったと思います。 ただ、コンパクトな分、3列目シートまで人が乗った場合には、荷物を置くスペースは余り確保できませんので、 車の使い方を良く考えてから購入されればと思います。







