ホンダ フリード レビュー・口コミ評価
参考になった!車種口コミランキングはこちら- 投稿日が新しい順
- 総合評価が高い順
- 総合評価が低い順
-
タナカさん(見積りしたよ)1.5 G Lパッケージ地域: 愛知県投稿:2009年1月14日
- 購入動機
- 内装・居住性 走行性能 維持費や燃費
- コメント
-
維持費が安いかなと思って
-
ハシモトさん(見積りしたよ)1.5 Gi エアロ地域: 愛知県投稿:2009年1月8日
- 購入動機
- 外観・見た目 内装・居住性 車体サイズ
- コメント
-
静粛性がやや心配
-
tsuneさん(見積りしたよ)1.5 G Lパッケージ地域: 東京都投稿:2008年12月11日
- 購入動機
- 維持費や燃費 外観・見た目 乗車人数
- コメント
-
今軽自動車なので7人乗り以上の車が欲しかった。 多人数での走行性能?
-
マルヤマさん(見積りしたよ)1.5 G地域: 千葉県投稿:2008年12月10日
- 購入動機
- 車体サイズ 外観・見た目 乗車人数
- コメント
-
視界のよさと、乗り心地のよさを大切にしたいです。
-
イナさん(成約したよ)1.5 G Lパッケージ地域: 兵庫県投稿:2008年12月10日
- 購入動機
- 走行性能
- コメント
-
他社のライバル社と比べて、走りが良く、乗り心地も快適だったこと。
-
イナさん(見積りしたよ)1.5 G地域: 兵庫県投稿:2008年12月10日
- 購入動機
- 走行性能 購入価格 車体サイズ
- コメント
-
生まれ来る子どものためにクルマを買い換え。乗り降りが安心なスライドドアであること。
-
スガワラさん(成約したよ)1.5 G Lパッケージ地域: 奈良県投稿:2008年12月2日
- 購入動機
- その他 購入価格
- コメント
-
内装・燃費・サイズ等で色々な車種と比べましたが、最後まで悩むといったことはなくディーラーに行った時にはフリードしか考えていませんでしたので、後は価格だけでした。払える金額の上限が決まっていたので、それよりも高くなりすぎてしまう場合は車購入自体を考え直そうかと思っていましたが、希望の価格に近付けていただいたので購入しました。
-
スガワラさん(見積りしたよ)1.5 G Lパッケージ地域: 奈良県投稿:2008年12月1日
- 購入動機
- 維持費や燃費 外観・見た目 車体サイズ
- コメント
-
家内が運転しやすい大きさ、今後子供が生まれた場合でも対応できるサイズなので選びました。街乗りで燃費がどの程度になるか気になります。
-
いとっちさん(見積りしたよ)1.5 G Lパッケージ地域: 福井県投稿:2008年12月1日
- 購入動機
- 荷室の広さ 車体サイズ その他
- コメント
-
このサイズでスライドドアなのが少ないから
-
takeさん(見積りしたよ)1.5 フレックス エアロ 4WD地域: 東京都投稿:2008年11月18日
- 購入動機
- 荷室の広さ
- コメント
-
値段はステップワゴンが買えるくらい高いの1.5CCだと思います。ステップワゴンの値段が上がる前に考えないとと思います。昔のホンダに戻って5ナンバーエンジンにターボを付けるとか差がちょっとあるかな。







