ホンダ フリード レビュー・口コミ評価
参考になった!車種口コミランキングはこちら- 投稿日が新しい順
- 総合評価が高い順
- 総合評価が低い順
-
カワノさん(見積りしたよ)1.5 G Lパッケージ地域: 京都府投稿:2009年4月25日
- 購入動機
- 乗車人数 購入価格 維持費や燃費
- コメント
-
これからは環境問題を考え、燃費のが少しでも良い車の開発を期待します。
-
オカダさん(成約したよ)1.5 G エアロ Lパッケージ地域: 埼玉県投稿:2009年4月12日
- 購入動機
- 乗車人数
- コメント
-
子供が大きくなり、義父・義母含め普通に6人以上乗車ができる車がほしかった。車庫の関係でステップワゴンは断念、 フリードがちょうどいいサイズだった。
-
オカダさん(見積りしたよ)1.5 G 4WD地域: 埼玉県投稿:2009年4月12日
- 購入動機
- 乗車人数
- コメント
-
乗車定員と居住性(特に3列目)。毎日乗るから燃費。
-
ヤオさん(見積りしたよ)1.5 フレックス地域: 兵庫県投稿:2009年4月10日
- 購入動機
- 維持費や燃費 乗車人数 内装・居住性
- コメント
-
大家族だから、八人乗りで、乗り易いっていうのを探した!
-
オオタさん(見積りしたよ)1.5 Gi エアロ地域: 埼玉県投稿:2009年4月4日
- 購入動機
- 購入価格 維持費や燃費 乗車人数
- コメント
-
やっぱり燃費かな
-
スギヤマさん(成約したよ)1.5 フレックス エアロ地域: 静岡県投稿:2009年3月28日
- 購入動機
- 購入価格
- コメント
-
インターネット見積の時点から誠意ある迅速な対応で他のお店の見積よりも納得できる条件でした。自宅からはやや遠いこともありましたがお店に出向き担当者の人柄、お店の雰囲気もよく、条件が合致したのでその場で制約することにしました。
-
スギヤマさん(見積りしたよ)1.5 フレックス Fパッケージ地域: 静岡県投稿:2009年3月27日
- 購入動機
- 走行性能 維持費や燃費 外観・見た目
- コメント
-
1500ccクラスでラゲッジスペースと外観、燃費など総合的に考えてフリードしかないと思った。
-
イクゾウさん(見積りしたよ)1.5 フレックス Fパッケージ地域: 埼玉県投稿:2009年3月26日
- 購入動機
- 内装・居住性 乗車人数 維持費や燃費
- コメント
-
ペーパードライバーの妻の運転&免許取りたての息子・娘が運転すること、1ヶ月に一度程度7人乗車となること、維持費を安し、そこそこ走る車ということ事 等、1台ですべてを補う事を考えるとFREEDになりました。
-
ナカノさん(見積りしたよ)1.5 G エアロ Lパッケージ地域: 埼玉県投稿:2009年3月24日
- 購入動機
- 乗車人数 維持費や燃費
- コメント
-
子供を乗せるのにスライドドアが魅力だった
-
カノさん(見積りしたよ)1.5 フレックス エアロ地域: 富山県投稿:2009年3月21日
- 購入動機
- 購入価格 維持費や燃費 外観・見た目
- コメント
-
毎日乗るものなので見た目を重視しました。次に燃費や価格です。今回久しぶりに気に入った車なので見積もりしました。







